おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日は息子の修了式ですルンルン


4月からは、もう5年生びっくり


高学年とか…信じられへんw
小柄やし、めちゃくちゃ甘えたやし
毎日『ママー大好きーラブ
って何度も言うぐらい幼いのに
もう5年生か…


たしかに週末は、友だち優先になって
成長していってるけど
そのうち『大好き〜ピンクハート
も言ってくれへんように
なるんやろな〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ああぁぁ
さみしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ子離れは
出来そうにありませんチーン


嫌がられる前に、いっぱい
ぎゅーしとこ( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今月末の弾丸ディズニーと並行して
GWディズニーの計画も進めてますグッ


ご存知の方もいらっしゃると思うけど
私は年パサーの時は車中泊
半月ほど舞浜に滞在してた長期型の
車中泊ファミリーだったんですニヤニヤ


長男の時も旅行は車中泊が多くて
連泊でも、ま〜ったく苦じゃないですが
最近はお友達とホテルに泊まる事が多く
快適さを覚えてしまったんですよね笑い泣き


でも、ホテルに高いお金を出すなら
遊びに使いたい!って根本の考えは
まったく変わってなくて( ̄∀ ̄*)イヒッ


GWはどこもお高いと思って
車中泊にしよっかな〜。
って思ってたんですけど


めっちゃ安いところ
見つけた〜"(ノ*>∀<)ノ

東京ベイ有明ワシントンホテルキラキラ


3人でGWの真っ只中に2泊して
たったの9,112円


え?∑(゚д゚;)
1人あたりの金額???
1泊の金額???

 
いえいえ…


大人2名 小学生1名
合計3名で2泊の金額が
9,112円なんです!


間違えてないか
何度もチェックしたよw


やっす!


これってコロナ禍の今やから
こんな金額なんかな?


GWに2泊してこの金額って…
採算合うん???


ここは11歳以下の子どもは添い寝でOK!
なので、大人2名分の金額とはいえ
それでも安い!!!


口コミを見たら部屋は狭いみたいやけど
ほら、車中泊の車内に比べたらおいでニヤニヤ


そして、予約してから気が付いたんやけど
ここってグッドネイバーホテルやった!


何気にグッドネイバーホテルに
泊まるのは初めてや( ̄∀ ̄*)イヒッ


って事でバスのチェックグッ

パートナーと違って予約制なんですね〜びっくり


バスの時間は下差し

すくな!( ̄▽ ̄;)


とりあえずバスの予約も取りましたチョキ


まぁ、時間に余裕がなければ
駅も近いし電車っていう手もあるしねウインク


節約する所は節約して
快適なGWディズニーを楽しむぞ"(ノ*>∀<)ノ


あとはランドのチケットを買えたら

最高やねんけどな〜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜









イベントバナー