おはようございますキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


昨日、息子がヤモリ
捕まえてきました。


「…ママ、飼ってもいい?」


ま、そうなるわな( ̄▽ ̄;)


じつは私も子どもの頃
トカゲはもちろん、蛇も連れて帰って
飼ってたたんですよねー。
蛙の子は蛙って事かw


って事で、楽天スーパーセールで
飼育に必要な物を購入しましたニヤニヤ
イベントバナー

 

 ナイスタイミングd(˙꒳​˙* )



あ!BABYDOLLのワンピースも

半額になってましたよ〜"(ノ*>∀<)ノ



楽天スーパーセールと同じタイミングで

購入するのがお得だと思いま〜すウインク



私もショップ巡りしようっと爆笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

この続きです下差し


やっとミッキーとご対面ですラブ


シェフミでミッキーに会えるのいつぶり?!
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ


はやる心を抑えつつ…


ソーシャルディスタンスを保っての
ミッキーとのご対面は初めてだったので


「ハグは出来へんからな!
 あそこの線から向こうに
 行ったらアカンで!


息子に、何度も念押しのように
注意した事を、後でふか〜く
後悔しました(;-ω-)ウーン


いざ!ミッキーの元へ"(ノ*>∀<)ノ
きゃーハートミッキーーハート

かわいいお辞儀ラブ

…ここから息子の心、ここに在らず…

ミッキーがジェスチャーしても…

線の事で頭がいっぱい…

ミッキーの事、忘れてるんちゃう?
この切なそうなミッキーよ笑い泣き


この時の息子の頭の中は
ミッキー < 線 ( 私の注意かな?💦)
に、なってたみたいですチーン


私は動画を撮りながら
ミッキーーラブラブラブラブラブラブ
ってなってたので
この時の息子の様子には気付かず


その動画はコチラニヤニヤ

私の黄色い声援がうるさかったので

音声は消しました( ̄∀ ̄*)イヒッ



ミッキーに目もくれず
下の線しか見てないゲロー


あぁ…失敗した(;-ω-)
直前なんかに注意したから
頭の中は、その事でいっぱいに
なっちゃったんやろな滝汗


すまん。息子。


たいしたお話も出来ず、先にパチリカメラ

線を越さずに写真を撮るっていう
ミッションを無事にこなした息子は
ホッとしたようにミッキーとお話して

「また会いに来るね〜♡」

って笑顔で手を振ってましたラブラブ



終わりよければすべてよし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



食事も美味しかったし
ミッキーも可愛かったし
やっぱりシェフミは最高やラブ


また行きたいな〜ハート


バースデーディズニーレポは
まだまだ続きまーすウインク


お時間があれば
お付き合い下さいねルンルン