こんばんは〜キラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


前に、あみさんのブログを見て
欲しいー!って思ったワンピハート

店舗に買いに行ったら

違うのを買ったんやけどw

次こそ買おう!って決めてたら

SALEになってた〜"(ノ*>∀<)ノ



もちろんポチッとなグッ



私のワンピと〜♪


旦那のシャツと〜♪


息子のシャツ♪


※ 一応貼り付けてるけど公式のアプリからの方が

   安かったと思いま〜す(^_-)-☆



まだ届いてないけど

またディズニーに

行きたくなってきたニヤニヤ



毎年、7月に家族で行くキャンプを

「海の日」「スポーツの日」に予約してたのに

オリンピックのせいで祝日が変更になって

今年は行けなくなっちゃったから

代わりに行きたいな〜ニヤニヤ



あ、旦那に言ってないから

きっとこのブログを見て

え?!ディズニー行くの?!

ってなってると思うけど(ΦωΦ)フフフ…



そんな野望を燃やしつつ

チラッとパーク情報を収集してる

Happy☆でした( ̄∀ ̄*)イヒッ



行けるかな〜?