おはようございますキラキラ


遊びにきて下さって
ありがとうございます照れ


こないだ買ったBABYDOLLの服で
ディズニーコーデを考えながら
ニヤニヤしてるHappy☆です( ̄∀ ̄*)イヒッ

このワンピが気になってる人も
多いみたいですね〜(*´艸`*)♡


ただ、前ボタンのワンピって
いろいろ難しいところもあって…
りえちゃんも書いてたけど下差し
ピッタリした前ボタンだと

胸のところがケンシロウになる
って人もいますよね〜(ΦωΦ)フフフ・・


もしくは甘露寺蜜璃w

いや、セクシーすぎやからw


私はケンシロウ気味
なんとかおさまってるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなダイナマイトボディのかたでも
このワンピはおすすめです( *ˊꇴˋ)エヘッ


サラッとした素材なので
羽織っても軽くて
動きや風になびく感じも
めっちゃかわいいハート


デニムと合わせたら下差し

どう?どう?
可愛くないですか?ニヤニヤ


これとは下差しまた印象が変わるでしょ?

いろんなコーデに使える
このワンピを買いに行ったのは
あみさんの写真を見せて貰って
かわいい〜♡ってなったからニヤニヤ
あみさんとお揃いのイニシャル柄を
買おう♪ってBABYDOLLに行ったのに
目移りして違うのを買っちゃったけど滝汗


あみさんとおそろコーデしたくて
買いに行ったのに( ̄▽ ̄;)


だって、だって、
旦那がイニシャル柄のシャツを着たら
似合わなかったんやも〜ん笑い泣き


そんな事があって、今回は
家族でディズニー♪のおそろコーデやし
サーフミッキー柄にしましたラブラブ



でも、あみさんとどうしても
おそろコーデにしたかった私は諦めきれず…


同じワンピをあみさんに
送り付けましたw


The・強制的おそろコーデキラキラ
(ΦωΦ)フフフ・・


『これを着て私とおそろコーデをしろ。』
って、なかなか暑苦しい
あみさんは喜んでくれるかな?( ̄▽ ̄)ニヤ



星私のワンピはこれ下差し
星息子はこれ下差しの150cmキラキラ