おはようございますウインク


遊びに来て下さって
ありがとうございますキラキラ


昨日の、もしかしたら3連休に
ディズニーに行けるかも??って
湧きだった気持ちがおさまらへん笑い泣き


夜中までホテルとかツアーを
見てるとか、未練たらしいわ笑い泣き


で、今日は仕事やのに寝不足チーン
なんなんこれ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月は、いつにも増して予定がいっぱいで
これ以上、予定を入れる余裕はない!

スッパリ諦めろ!私!


さ、気持ちを切り替えるよ照れ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ハロウィーンレポです♪


ちょっと間が開きましたが
こちら下差しの続きですウインク
FPでスプラッシュマウンテンに乗る
tommyさんに会うため移動してたけど

この日は、なんせ暑かった滝汗

毛むくじゃらなチャンドゥーを
着てる息子の体温調節の事もあり
ボイラールーム・バイツへ。

話題の怪しげなドリンクを
買ってテラスに座りましたウインク
ドリンクのレポは下差し


そして、スプラッシュに乗った
tommyさん親子が会いに来てくれましたラブラブ


みんなでスプーキーの場所取りに
パレードルートへ移動ルンルン

でも、この日は本当に暑くて滝汗

炎天下で場所取りをする勇気はなく
通過だけのホースシュー前の日陰で
ポジる事にしましたウインク

風が気持ち良くて涼しくて
1時間ちょっとの地蔵も
みんなとワイワイ過ごせて
めっちゃ楽しかったラブ

この時に、たまたま
サリリンさん親子とも遭遇爆笑
相変わらずの綺麗なママと
かわいい娘ちゃんと会えて
嬉しかったなぁラブ


そんなこんなで
スプーキーブースタートキラキラ


日陰やから暗いおいでニヤニヤ

操られてるミッキー爆笑

チップはこっち見たよね?ラブ

大好きなガイコツさんラブラブ

なんで今年は1回しか停止しないのかな?
一緒にダンスしたかったな〜笑い泣き

これがスプーキーの見納めでしたアセアセ


tommyさん親子とはここでバイバイ笑い泣き
最後に一緒に写真撮ったよ照れ
少しやけど会えて嬉しかったラブラブ
ありがとう〜(✿˘艸˘✿)

さぁ、ピクニックエリアで待つ
ダッフィーしゃちょーファミリー
ポップコーンソーダのおみやげ買って
合流しますよ〜(*´˘`*)♡



最後まで見て下さって
ありがとうございましたウインク


また、お時間がありましたら
よろしくお願いしますキラキラ


ディズニーハロウィーンハロウィンおばけ