こんにちはキラキラ


遊びに来て下さって
ありがとうございます照れ


いろんなブロガーさんが記事にしてる
ダイソーで販売中のミッキーシェイプの
ジップロック…探しに行ったけど
見つからない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

かわいいもんなー笑い泣き

近所の100均はSeriaが多くて
ダイソーが少ないので
なかなか買いに行けずもやもや

いつか見つかればいいなぁアセアセ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ハロウィーンレポですハロウィン

最終日の3日目はゆっくりインで11時頃に
パークへ向かいました(^_-)-☆

とってもいい天気晴れ ってか暑いアセアセ

アトモスのバンドさんをチラ見して

あみさん・めぐりんさん・よしこちゃん
待つカフェ・ポルトフィーノへ急ぎますルンルン


みんなでカンパーイ生ビール生ビール生ビール

しばらくみんなでワイワイ楽しんだ後は
ダッフィーしゃちょーファミリーと
1度バイバイして、あみさん達と
tommyさんの待つランドへ向います照れ


リゾラのキャストさんに
Trick or Treat!キャンディージンジャーブレッドマンピンクマカロン
と言えば貰えるシールも頂きましたラブ

リゾラのフォトスポットでカメラ

こっちのもかわいいおばけハロウィン

去年と違ってフラッシュで浮き上がる
おばけちゃんはいないんですねアセアセ

あれも遊び心があって好きやったな照れ


ディズニーランドに到着キラキラ
私とあみさんはシンドバッドの
盗賊風コスで行きましたキラキラ


ちょうどドリミがやってたので
ミニーちゃんをチラ見ラブラブ

あ、ランドに入ってすぐに
おばけちゃんを買わされましたおいでニヤニヤ

くっそ暑いのにもやもやもやもやもやもや


ちなみに息子は毎日おばけちゃんに
腕枕して貰って寝てますニヤニヤ


おばけ海賊と一緒に
ハッピーハロウィーンおばけハロウィン

今日はこれでおしまいですウインク


メイメイのブログは下差しウインク

最後まで見て下さって
ありがとうございましたウインク


また、お時間がありましたら
よろしくお願いしますキラキラ


ディズニーハロウィーンハロウィンおばけ