おはようございますウインク


遊びに来て下さって
ありがとうございますキラキラ



謎の蕁麻疹が、足の付け根から
お腹周りまで広がり痒い笑い泣き


そして喉がかれてきたもやもや
熱はないんやけどな〜アセアセ


今日はゆっくりしとこうタラー


では、ハロウィンのインレポを
はじめていきますウインク

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今回のディズニー遠征は大好きな
ダッフィーしゃちょーファミリー
きっしーと一緒に行きましたキラキラ


朝に出発したけど、連休中やからか
京都で渋滞にはまりもやもや
琵琶湖らへん?でも渋滞に捕まりもやもや


パパいわく、いつもより
だいぶ時間がかかって舞浜へアセアセ


でも、車内で話が尽きる事がなく
めちゃくちゃ楽しかったので
あっという間に到着しました爆笑


ホテルにチェックインして着替えて
パークへGO!✧٩(ˊωˋ*)و✧


18時頃に到着したけど、スターライトと
2Daysを買うより、3Daysを買う方が
お得なので、3Daysを購入ウインク

年パスが終わって、その都度パスポートを
購入してるけど、あと少しで単パスが
買えるぐらいの金額になってきた滝汗

1年間でいくらぐらいかかるかを
検証しようかな(* ̄m ̄)プププッ!


さぁ!みんなの待つパークへ!ラブ
プラザで集合ー!!

ミニーさんとラブラブ

親子ショットキラキラ

チーム関西といもちゃんラブラブ

きっしー&いもちゃんラブラブ

一通り撮影会をした後は
お決まりのザンビで乾杯生ビール生ビール生ビール

顔をモザイクするのが残念な程
みんな笑顔で楽しい宴爆笑

ジーニーが召喚されたり
お腹がよじれるほど笑いました〜爆笑

大好きなあみさんとラブラブ

本当ならここに、りえりえちゃんも
いるはずやったけど、旦那さんが
ぎっくり腰〜(´。・д人)シクシク…


のんたんのジャスミン見たかった〜笑い泣き


きっしーといもちゃんが実写版の
ジャスミンとアリ王子やから
息子とのんたんはアニメ版で
揃えたんですよね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


来月こそリベンジしたい笑い泣き


そして、密かな楽しみが
旦那さんの仮装ニヤリ


りえちゃんとのお揃いアラビアンも
めっちゃ楽しみ〜(✿˘艸˘✿)


どうか、来月は集まれますようにお願いアセアセ


ダッフィーしゃちょーと
メイメイのブログですウインク下差し


最後まで見て下さって
ありがとうございますキラキラ

また、お時間がある時にでも
遊びに来て下さいね照れ