おはようございますウインク

いつも沢山の方のご訪問といいね♪
そして、フォロー♡
本当にありがとうございます照れ

とっても励みになっていますラブラブ


あ〜今日も仕事か〜チーンチーンチーン

しかも今日のスタッフのメンツ…
最悪ゲローゲローゲロー


……



さぁ!今日も元気に
ニコニコ笑顔で接客がんばろニヤニヤ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


さて、3日目のインレポです!爆笑
マックィーン雷見るよ〜ラブラブ


ライトニング・マックィーンの
ヴィクトリーラップを見るために
みんなでポジりました照れ

メイちゃんグリが終わったミニーさんも
娘ちゃんと一緒に合流〜ラブ

かわいい子たちに何人ものキャストさんに
声をかけてもらいました〜照れ

ちびっ子たちはお菓子タイム爆笑

ミニーさんの娘ちゃんはポテトヘッドのコスラブラブじっくりみたいけど、ご機嫌ナナメさん笑い泣きあとからミニーさんのブログ見たら、お腹が空いてたらしいおいでニヤニヤ

そりゃ、お菓子食べてるところを
邪魔されたら怒るわな爆笑

そんなこんなでみんなでおしゃべりしてたら、時間なんて、あっという間!おねがい

ダンサーさんの振り付け練習も
本気で参加!ヾ(*´∀`*)ノ

すぐにマックィーンが登場!ラブ

ここでも、ノリノリで参加爆笑

結果…


選んで貰えた〜ヾ(*´∀`*)ノ

最初のポイントだったから、最後の方はヘトヘトだったけど楽しかった〜爆笑

ミニーさんは娘ちゃんが最初から
「抱っこ〜〜!!」
だったので、本当に大変だったと思います笑い泣き

でも、娘ちゃんもニコニコ参加してて
可愛かったなぁ〜(*´˘`*)♡

フラッグ回収前にみんなでパチリカメラ

アメフロのベンチに移動して
しばらくおしゃべりタイム〜ラブラブ

ミニーさんが帰る前にみんなでパチリカメラ
  

ミニーさんは本当にに楽しい方で
いつもニコニコ♪とっても気さくで
素敵な方でした(*´˘`*)♡

ぜひまた一緒に遊びましょーねラブラブ


息子くん…
デカダッフィーに埋もれる。の図爆笑

必殺、寝たフリの術〜爆笑
あみさんの旦那さんからバトンタッチ!

ひょいっと持ち上げて、息子くんの
寝たフリなんて見慣れてるゆうじくん爆笑
サクッと起こしてくれました爆笑


そしてやりたがってたカーズのゲームニコニコ

本気の私とゆうじくんニヤニヤ

ま、みんな本気だねニヤニヤ

さ、寒くなってきたのでデリに移動ラブ

マックィーンのサンド?バーガー?を
食べにいきまーす照れ


ミニーさんの面白いブログですラブ

私も上手に文章を書けるように
なられへんかなぁ滝汗


さて次は3日目ラストです爆笑
またお付き合いして下さったら
嬉しい〜な〜照れ

よろしくお願いしますラブラブ