こんにちは照れ

いつも沢山の方のご訪問・いいね♪
そして、フォロー♡
本当にありがとうございます照れ

とっても励みになっていますラブラブ


旦那が昨日の私のブログを見て

「俺、そんな事言ってた?!びっくり

あぁ…怖いチーン
笑ってたりしてたのに…
覚えてなくてブログで気付く…

大丈夫か?!旦那?!

旦那に不安を覚えつつ…

さぁ2月連休INレポいってみよ〜笑い泣き

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

3時過ぎに櫻の予約を当日枠で取ってくれた
あみさん(*´˘`*)♡

鍋焼きうどん食べたかったけど
食べれなかった〜えーんって言ったら
サクッと予約してくれました♡

私は全然取れないし繋がらないのに
ディズニー携帯枠があるのか???
ってほど、繋がるあみさんのスマホ笑い泣き

みんなで便乗して行きました〜ラブ


写真…これだけっていう爆笑爆笑爆笑

私、ディズニーに行く時は財布を小さいのに変えるんだけど、クレジットカードを入れるの忘れちゃって滝汗
銀行のカード入れてて良かった〜笑い泣き

そんなこんなで注文だけして、ATMまで
競歩で向かって競歩で帰ってきたもんだから
バタバタで〜滝汗

あ!そういえばこの競歩で1人の時に
声をかけて下さったフォロワーさん!
こういう理由でバタバタしてました〜w

ゆっくりお話もできず、すみませんアセアセ
そのあとお会いできなかったですねもやもや

またいつかお会いしましょーラブラブ


と、言うわけで小鉢も開けてない
どうでもいい写真しかなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お味は…そもそも味噌煮込みうどんを食べる文化のない大阪人。ん?わたしだけ?

美味しかったけど、夏の例の何度もリピした

上矢印これを超える事はなかったな〜チュー
      ↑もう名前忘れてるけどwww

食べ終わってから、めぐりんさんに、SSコロンビア号の甲板から撮った夕日の写真を見せてもらったから、見えたらいいな〜ピンクハートって行ったけど、見えなかった〜笑い泣き 

そのうえめちゃくちゃ寒い!ガーン

うっすら富士山?ニヤニヤ

ここで、おわりやさんとステラルーのママさん、紫音さんも合流して、わが子たち(もふもふ&人間w)の記念写真をパチリカメラ

おわりやさんのスーパーカメラでキラキラ

人数多いし、アメブロアプリのスタンプは大きいから、違うアプリで編集した笑い泣き

もうちょっと写真の加工の所が
充実してたらな〜チーン


紫織さんちの大翔くんw
みどりのおばちゃんみたいになってるけど笑い泣き

この後はダッフィーしゃちょーが生配信するっていうので、合流〜爆笑
関西からきたmariちゃんも合流しましたラブ

みんなでダフグリしたいね〜ラブ
ってなって、大移動〜爆笑

ダッフィーしゃちょーたちはタワテラのFPを取ってたので、あとから合流する事に爆笑

めぐりんさんの旦那様も合流〜おねがい

総勢15人!
前列=三角座り
中列=中腰
後列=ぎゅうぎゅう

修学旅行の集合写真か!笑い泣き

そのあとはクックに行っておしゃべりおねがい

いつもの居眠りきっしーw

暗くて滝汗 ここは明るい時じゃないとね滝汗

最後にレミーので遊んだけど…
ポンコツきっしーwww
全然すぎて笑いが止まらへんかったけど笑い泣き


最後に大好きな景色を撮って照れ

この日はブロ友さん達とホテルキラキラ
りえりえちゃんが待つホテルへ向かいますおねがい

次で1日目のレポは終了ですウインク
また暇な時にでも遊びにきて下さいね💕



さぁ!今日はバタバタ!
病院寄って、参観行って、新年会生ビール

呑むぞ〜生ビール生ビール生ビール

明日…仕事やけど笑い泣き