おはようございますキラキラ

いつも沢山の方のご訪問・いいね♪
そして、フォロー♡
本当にありがとうございます照れ

とっても励みになっていますラブラブ


昨日、おやすみ〜って旦那に言って
1分?ぐらいしかたってないぐらいに

うぉーーー!!!
って大きな声出すから

うるさい!って言ったら

「え?!俺いま何か声出してた???」

「出てたけど?」

綱引きの夢見てたから 声出たんかな?」

「綱引き???」


旦那のよくわからん夢と
よくわからん寝言で、笑けて
しばらく寝れなくなったバカ夫婦でしたw



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

では、連休INの続きですキラキラ


ルクソーボールのあとは、めぐりんさんと
サリリンさんと娘ちゃんと合流しました爆笑

そして暖かい物を飲みに行こうと
デリへ♪途中で輪投げホイホイに掴まるw

まずはルーレット〜
あの〜もう少し早く止まるように
してもらえると助かるんだけど爆笑

輪投げにも挑戦ラブ

ロッツォとサリー照れ

デリに行くも、人が多くて座れない滝汗

やっぱりこんな時はドックサイドダイナーキラキラ

でも、私と息子くんはトイマニのFPを持ってたので、サリリンさんの娘ちゃんを連れて3人でトイマニへ〜爆笑爆笑爆笑

並んでる間も仲良く遊んでましたラブ

FPの列がビックリするほど長かったガーン

3人で仲良く乗ろうねウインク

乗車後はやっぱりトイマニホイホイ
吸い込まれて行くちびっ子たちおいでニヤニヤ

みんな待ってるから行くよ〜!爆笑

この後に櫻の予約があったから
軽めの軽食で爆笑
息子はいつものニモのスープ♪

私はサリリンさんとハドソンリバー・ハーベストにホットライチードリンク

マイクのクッキーサンドを買いに行きました♪

これ!めっちゃ美味しかったラブ
また食べたいなぁ〜(*´˘`*)♡


櫻の予約まで、みんなでおしゃべり爆笑
この時間が本当に楽しくて大好きラブラブ


まだまだ続きま〜すウインク


また暇な時にでも遊びに来てくださいキラキラ