こんばんはキラキラ

いつも沢山の方のご訪問・いいね
本当にありがとうございます照れ


長男くんも連れて家族で焼肉食べ放題に
行ってきました〜(*´˘`*)♡

しばらくお肉を食べたくないぐらい
食べてきましたよwww

あーお腹いっぱいチューチューチュー


さ、楽しかった思い出レポにいきますウインク

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
12月23日♡2日目

この日も楽しい事てんこ盛りなので
がんばって朝からディズニーシーに
行きました〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ま、開園待ちはしなかったけどw

息子くんの大好物花道〜爆笑

メイちゃんグリに並んでたあみさんに
会いに行きましたラブ


でもデカメイを連れてあみさん不在笑い泣き
すぐに会えたはずだけど
なんせ…記憶が…ほら…ね?www

写真だけで振り返ってるからおいでニヤニヤ

旦那様は居たのでデカダフとパチリウインク

そして、初めて当たった
イッツ・クリスマスタイムのミキ広ラブ
ほぼセンターの前から5〜6列目キラキラ
目の前は2人のお子さま連れのご家族♪

子どもの後ろだし見やすいやんルンルン
って思ったのが間違いやったショボーン

ショーが始まったら立つわ踊るわ
息子よりも大きい子は膝立てて動き回るわ…
大人の座高よりも、全然高いゲロー

お父さんもお母さんも注意するどころか
楽しそうに暴れてる子ども達を
微笑ましく見守ってる

なんでなん?!Σ(゚д゚lll)
そこ怒るとこやでー?!

は〜(;´Д`)


子どもの前で親を注意するのは
子どもが可哀想で出来ないし...(lll-ω-)チーン

まぁ、よっぽどの時は遠慮なく
言っちゃうけどねおいでニヤニヤ


子どもたちの動く頭を交わしながらの
隙間産業の写真たち〜笑い泣き

ミッキーラブラブミニーラブラブ


なんて爽やかなほっぺチューラブ
羨ましすぎるチューチューチュー

迫力のラインダンスキラキラ

こんな挟まれ方したら失神やな爆笑

めっちゃ近くまできた
スーパースターキラキラキラキラキラキラ
かっこよすぎ(*´˘`*)♡

最後はみんなバージに乗って
サンタさんと帰って行きましたラブラブ

1度でもミキ広で見れて良かった爆笑

さぁ、この次はブロ友さん達と
スイーツブュッフェカップケーキチョコカップケーキプリン

まだまだ続きますウインク
よかったら、またお付き合い下さいウインク


16日間ディズニー旅


12月23日