おはようございますキラキラ

沢山の方のアクセス・いいね
本当にありがとうございます照れ

フォロワー様も増えてやる気倍増です!

なのに、昨日中にコメントの返事をして
思い出レポを開始するって言ってたのに
まったく動けませんでしたゲロー

昨晩はコメント返事しながら
スマホを握りしめて寝落ちおいでニヤニヤ

やっぱ、若い頃とは違いますね笑い泣き


あ!コメントの返事やっと終わりましたウインク
遅くなって申し訳ありませんえーん
本当にありがとうございましたラブラブ



さぁ!レポ開始しようかな照れ

その前にディズニーに長期間滞在するなんて
めちゃくちゃお金かかったんじゃないの?
って、思われてる方も多いと思いますので
ザックリですが
かかった費用を書きま〜す爆笑


ETC代+ガソリン代
35,000円ぐらい

駐車場代
= 16,000円

グッズ・フードなどなど
= 120,000円

ホテル代・雑費
= 15,000円

合計 181,000円

どうでしょうか?高い?安い?

今回は日数も多かったので、値段の高い
いつも絶対に行くシェフミッキーと
オチェーアノは我慢しましたえーんえーんえーん

毎日節約ではなく、食べたいものや
欲しいものを厳選して、このお値段爆笑

16日間ディズニー滞在にしては
安くないですか???

それも、1人ではなく2人で、ですよニヤリ

たぶん、今までの長期間滞在も
これぐらいで収まってます照れ

削れるところは削って
使うところは使う!

朝ごはんは、毎晩100円LAWSONで買って
なるべくお腹いっぱいでパークへニヤリ

これが私流の長期間ディズニー旅の
節約方法です( ̄▽ ̄)ニヤリッ



最後に大好きな筋肉マッチョさんとラブ

この笑顔の為に、頑張って働いて
次のディズニー旅の資金を貯めなきゃ爆笑