おはようございます〜♪
アクセスありがとうございます照れ


昨日は寒かったですねガーン
今日は風がおさまるのでマシみたいですが
インフルエンザも流行ってきてるし
みなさん体調を崩さないように
気をつけて下さいね(>_<;)


さ、今日は↓の発売日爆笑

やっぱり売り切れるのかな?ガーン

これを振りながら停止バージョンのドリミに
参加したいなぁ(*^▽^)/★*☆




さて、思い出レポ開始しますウインク

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

1日目① ♡12月23日♡ シー

あいにくの天気だったけど
初日なのでウキウキニコニコニコニコニコニコ

ストアでいもちゃんと紫織ちゃんと待ち合わせしてディズニーシーに行きました爆笑

あらためて写真を見たら初日なのに
雨がパラついてたから写真が少ないガーン

INしてそのままトレイルミッキーに
向かったんだっけな〜?!(^_^;

記憶が…やばい滝汗

とりあえず写真の時系列でレポします照れ


おばさんちのリースと豆太郎ラブ
かわいいラブラブ

カストの方にお借りしてお掃除爆笑
ゴミが全然落ちてなくてカストさんが
わざわざ紙をちぎってゴミを作って
掃除をさせてもらってましたおいでニヤニヤ

キャストさんありがとう照れ


トレイルに並びながら大好きないもちゃんと
ちゃっかり手を繋いでた息子くん爆笑

隠れミッキー探しラブラブ

ミッキーを待ちわびてますニヤニヤ

やっと会えたミッキーラブ

かっこいい(*´艸`)
舞浜に帰ってきたんやな〜♡って
実感した瞬間でした(≧∇≦*)


雨が強くなってきたので
マーメイドラグーンに行きますニコニコ



一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは下矢印


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ