飼い猫の惨殺サイバーテロ呪い殺人略奪窃盗殺人となりすまし


私を救急車に乗せるとか、救急車を呼ばせるとか、最初に幼な子の女の酷い感情で宣言された。

物凄い攻撃だった。それに二日間も自宅で一人びっちぃと耐えた馬鹿。

びっちぃも大丈夫だった。私と一緒に入れさえすれば生命は助かった。私を入院させることが目的だった。

攻撃は緩むことはなかった。

びっちぃも私が大変でも、どんなに息が吸えなくて苦しみ抜いていても、びっちぃは大丈夫だった、私と一緒にいた。

近所の人も、私がどれほど苦しんでいたのかを、隣りの部屋の人達も知っています。

救急車を呼んだ

それも分かった。

入院したも分かったでしょう。

私を痩せさせ、究極に痩せさせ体力と肉を奪い呼吸を取り、殺す計画は今も変わっていない。


腹の力です。腹で首を守りますよ、頭蓋骨も頸椎も背骨も腹の力で守ります。血が他人に汚されることはありません。あるけどね。脳や顔や体や血は他人に獲られることはありません。不可能です。


後ろの首の肉を削ぎ落とされ、胸や背中や腕の肉や顔の肉をいくら削ぎ落とされても、呪いクローン人間によるドローンクローン殺人兵器でいくらサイバーテロ殺人攻撃されても人間は私は殺せない、だから飼い猫のびっちぃが惨殺された。どれだけのことを健康な猫のびっちぃにして惨殺虐殺したのか、日本とアメリカ合衆国の責任です。ふざけんじゃねーよ。ふざけんじゃねー。糞共。呪いと核はあなた方に永遠に増強されていく。私と Luciferは綺麗だ。

いくら斬逆な呪いとサイバーテロ呪い殺人攻撃をされても私達は綺麗なままだ。@ Lucifer @Satan

今日は家に帰れない。家に帰ったら大変なことになるからです。

待ち構えているのです。

東京バレエ団もう私の才能に気づきましたよ。









@バレエレッスン ウエアとバレエシューズ
@東京バレエ団
@東京バレエ学校
@shimaisuzuyamaki 
@バレエ
@クラシックバレエ
@ballet
@classicballet

びっちぃに会いたい。この皿見た時辛かった。びっちぃのごはん。
びっちぃは無理矢理殺された。6.7kgもあるびっちぃ、そんな猫いない。
びっちぃには一回もワクチン接種をさせなかった。ワクチン非摂取の健康体な猫このびっちぃの健康体と魂をまた殺して獲ったアメリカ合衆国と日本を絶対に許さない。私を全て使っていることも許さない。全部消してやる。もちろんですよ。そんなことは不可能なんだ。消されるだけ。逆ですよ。誰もが分かる。誰でも分かる。クローン人間は金属のようになっていく。これは原理原則、宇宙法則、地球がしていることです。
他人の魂は他人の魂、同化もすり替えも浄化も不可能。どれだけ下がったか。アメリカ合衆国全体と日本全体が下がった。魂だけと思ったら大間違いですよ。取り返しは不可能、下降、急下点、さらに下がっていく方向は変わらない。
気持ち悪い。
どれだけ気持ち悪い人間が出来上がっているのか。
まだ通帳0円ですよ。私の銀行口座の残高はまだ0円のままですよ。 
恐ろしいですね。
呼ぶんですよあなた方同士がまた呼ぶどんどん寄ってくる気持ち悪いのが集まって集まって離れない、また呼ばれる、どんどん入っていく悪霊。
霊なんていくらでもいるもんね。

でぶといっても骨格が大きくとても丈夫な体をしていた珍しい日本猫だった。びっちぃは本当に無理矢理殺された。相当な証拠が残されているはずです。サイバーテロ飼い猫呪い殺人犯による脳侵入殺猫早く逮捕しないからですよ。また私の飼い猫が惨殺された。
私が殺せなかった緊急ICU入院中、山木五十鈴岡田五十鈴を殺せなかった。では残されてしまった飼い猫を殺す!とされた。絶対殺すと決められていた私とびっちぃ。@飼い猫惨殺
写真や動画で明らかであるように健康な猫だった。間違いなく飼い猫惨殺ストーキングストーカー殺人犯による犯行。嫉みと妬みと嫉妬心の女達と男達による犯行です。早く逮捕して下さい。いくらでもご協力致します。@警視庁 @国際警察 @サイバーテロ殺人 
@サイバーテロ呪い窃盗略奪殺人

3日では退院は無理、4日でも無理だった。またやられるだけです。待ち構えている、殺してやる!やってやる殺す!!と凄い感情を拷問と同時に脳に直接送ってくるんですよ。殺せる力なんですよ殺人犯達です。説明が可能です。音です。音と感情と脳内で殺意の感情で直接話される、体の中で他人に殺意を24時間向け続けられ音と共に拷問を超えることを24時間喋られるし呻き声を24時間、起きている間中聴かされているんですよ私は。体内で私の喉から声が叫び声があがっているようになってもう一年以上経っています、もっとです。びっちぃは殺されずに済んだはずです。日本の警察の責任です。もう5年になります。実績もじゆうぶんでは。
そして私は拷問され私のエネルギーを24時間5年間も殺人犯の女が使って生きている。どういうことなんですか?
早く刑務所に入れて下さいよ。刑期と死刑は免れません。
ハリックァの白人外国人モデル達とハリックァの滝日氏の妻と娘ですよ。まだまだいますよ。私の中に入って私のエネルギーで逮捕から逃れている。私の中に入って逃げている。いったいどういうことなんですか?