Jesus Christ

チルチルミチルの青い鳥の袋

素敵な絵。こんなスカーフがいい。スカートやブラウスは着ません。今度こんなスカーフがいいなと思います。

https://www.orindaben.com/


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12792158651.html


ねぇまた癒されちゃった。布にね。ねえ青い鳥の、私が書きたいのはなんだろう。足りない感性なの。チルチルミチル

同じ話なんだろうか。私の中にある青い鳥の話。うぐいすの声のような。泣きたくなってしまうような震える心にきゅぅってね。

震えてしまうような心の奥の触る。声なんて作ったことがないと気づく。知らない世界など知らない。ないということだ。無い

私は現実生きるのが好き。それが私です。

シマはまだ私にいますよ。なくさない。なくしものがありません。

震えるのは私の心。歓喜 美しいものなんて。全てです。

こんな。

歓喜する。

そう。

創始の原子

言葉は私を招いてくれる。迎えてくれるというかなんていうかなぁ。


ねえ


生きる喜び。


喜びとは生きることです。


自分を生きることです。


詩が書ける。

何語で書きましょうか。

どうする?

何語で書きましょう。

歌にしましょうか?

私が歌い踊りましょう。

それでいいです。

あなたのために。

愛しています。

このくらいしか書けないなんて、やっぱりだめです。

つまらないでしょう?

ドキドキもしないでしょう?

誘惑とか書いておかないといけない。

直球過ぎてセクシーの準備も出来ないね。

声はもう準備したの?

どーお?

嫉妬とか書いておこうかなぁ。

紅茶飲もう。紅茶は自分で入れる。

美味しい🥰♬凄く美味しい♪

本当に美味しいよ。

マスタークリスタルエレスチャルクォーツクリスタルを返してね。

通帳もね。戸籍も、パスポートの旅行先も滞在先もね。

私は私。

それはしょうがないことですよ。

いかがでしょう?

あなたは本当に美しい人ですか?

彼女は美しい人ですか?

答えはどうでしょう。

匂い立つような人なのでしょう。

名前はない方がいい。


なんでもない。そんなことない。なんて素敵なんだろう。

また普通の言葉。

糠漬け

糠漬けの人参を半分ときゅうりを丸まる1本食べてみてね。

今度は。

美味しかったです。

これでした。

お肉だと思っていたのに。

お肉とご飯ですけどね。

私は椎茸を買いました。

油揚げと絹豆腐と、買いました。

ごぼうを買うのを忘れてしまいました。

がっかりする。とても残念な気持ちです。

作れないあの料理。卵もあります。卵は入れます。

私の料理じゃん結局は、と眉がしかまる。病院のご飯があんなに美味しかったのに。

これはあとで手帳にでも丁寧に書いておきます。

料理の名前やその献立と材料と。

素晴らしい料理を病院に入院して私は知ってしまいました。

驚いています。自分でこのことに、とても驚いています。

美味しい。美味しかった。

生命のスープとかあるけれど、名前がつけられない。

美味しいご飯を病院で食べさせて貰った。

感謝致します。感謝申し上げます。書けていないです。

素晴らしいというのと違う。それはそれは美味しいご飯でした。

私の生命を清らかさがすーっと通っていった。私は変わった。

これがご飯の力ですか?

練馬光ヶ丘病院のICUHCUまだとんでもないことを書いて、思ってしまいました。言ってしまいましたもの。看護師になるとかならないとか。いっぱい喋ってきましたものー。

#練馬区光ヶ丘病院 食事の美味しさ宣伝で入院先として紹介しています。本当のこと。人もとにかく良い。場がいいのです。セラピー療法周波数療法科が出来そうですね。セラピスト


酸素療法


#O2therapy #新医療



@shimaisuzuyamaki