私は東京バレエ学校において口が効けない子という設定にする。喋れない子話しが出来ない子という設定にする。肝に銘じる。絶対喋らないように本当に。競争率が高いなどということはありませんよ。オープンな窓です。とにかくやれって。上手い下手なんて関係ない。本当に。みんなやらない。

ノイエタンツのモミエ先生だ。定禅寺通りの藤井先生の美しいクラシックバレエ教室に行ったはずなのに同じだった。

あまりにも酷い有様だった。楽しいがなかったんですよ。いや、あったんですよ。バレエじゃないです。スタジオは体育館で斜めに走ってぐじゃぐじゃにたまにズレて、リズムなんかない回っているけど真っ直ぐでもなく、ジャンプして走っていくだけ。とりあえず右回転には大人になったからなるし出来る。ステップね。そんなのももう覚えていないけどしたことは覚えていると変な表現ですけどね。バカにもされてはいない。でも何かが違った。薄いピンクのレオタードとバレエシューズをその場で買って、見学に行ってみようかなととても軽い気持ちで普通の服出ただレッスンを見るだけのつもりで行ったのに、やることになった。顔を見たのかもしれないですね。。これが27、8歳の時ですよ一回限り。完全にレッスンを受けて帰ってきました。無料で。でも何も聞かれなかった。モダンバレエをしていたと佐藤ノリエ先生の所でと言ったと思います。あ。あ。全部バレてしまう。。

クラシックバレエをしたくて行ったわけではなくて、それが私のネックなのです。これもバレているかもしれません。

もう東京バレエ団だからどっちかに言ってしまったメッセージを書いて送ってしまった一年弱かもう時間は経っています。

こっそりやりたい。ひっそりいたい。舞台に立ちたくない。

東京バレエ団に行く気がないというのが大きな意味で、影響とか、お邪魔は絶対にしたくないです絶対に、東京バレエ団のなんか、ほんとに。私の影響なんて及ばないということにする。だからもう喋らないようにする。モダンバレエから来たというだけでかなり波紋というか、これは分からない。自分で趣味でしたいのです。それだけです。一生やっていくくらい。それくらい踊っていたい。特技とか、それくらいにはしたいです。Giselleとか憧れるけど、そんなのやるわけないだろ。トゥーシューズ履かないでやりたいんだもの。男の方のバレエがやりたいんですよー。くるくる回されてばっかりいられないんですよ。空中浮遊がしたいんです。空中空間停止をしたいんですよー。あの動きもう出来ると思うんですよ。だからどうやって???うん....これで行けなかったのもある。男の人のばっかり見てる動きとか、かっこいいなぁ、これはどういうふうにとか。考える。自分の身体で。

あと真ん中でずっと一人でくるくる回ってるやつ出来るようになりたい。バレエシューズか素足で。だって。あんまり変わらない。変わるけどねポジション。私足がデカい。膝も出ているし。これ引っ込めなくてもいい。とても綺麗な美しい私の膝。私の脚は美しいとは言わない。綺麗です。膝を褒められるんです。何人にも褒められました。男性に。自分の膝が小さい時から好きだったと思います。23歳の時男性に膝があまりにも綺麗だと、膝頭の美しさを褒められた。車に同乗している時でした。

一人でセンターの位置でくるくる回るテクニック⁈100回でもポイントで回ってるみたいなやつですよ。本当に本当に別に見られなくていい。出来るようになりたい。

ポイントが変わる。だから本当に行けなかった...

でも、大好きな、ボレロ。あの人がすきなんですよね。

あの人のバレエがとても好きだった。ドンさん。ボレロの主役の男性バレエダンサー。


大人からスタートなんて先生が喜ぶ。子供の頃やっていた。なんて聞いても先生が喜ぶ。うちに来たのね、と。

Ballet

趣味で通うならきっと大丈夫です。考え過ぎてもいません。

値段がこれが答えです。東京バレエ学校の大人のバレエクラス。いっぱいいるんですよ。

そして、すんごいんですよ。モダンバレエの人に対する。

ノリエ先生は煙草吸い。それが味方です。

なんでもいいから、煙草買ってきて。なんでもいい。

この感じ。凄いかっこいいし。

ノリエ・サトウ

素敵ですよ、もう...

もう本当に素敵な方です。

振付け師も天才だった。たぶん生徒を育てるのも何もかも天才だった。レッスンクラス。教え方。私大好きだった。

凄い怒る。とても愛された。凄い怒る。叩かれたこともあるし本当に怒るんですよ教えてくれる時本気で。難しくてぜんぜん分からない。覚えが悪いです。ヨガとぜんぜん違う。なんでも出来るみたいなもんです。そうなんです自分の骨格も変えたくなかったし。変わったけどね。ノリエ先生にちゃんと自己申告した。タコみたいなんだって、ダメなんですイカでもないし。先生ぜんぜん笑わないんですよ。無表情。それか真剣な顔。ノリエ先生絶対生きてる。そう思いたいです。

88、87歳。私は弟子です。基礎が入っていません。ノリエ先生のせいじゃありません。関係ありません。

クラシックバレエだと言われた。ノリエ先生に。

は〜〜ん..なんで。

トゥシューズ履きたくないとか、好きなことばっかり一人で喋っているし。その服でいいの?とか。あなたはそれでいい。とか。とにかく面白かったと思います。佐藤ノリエ先生が。ノリエ先生に私の服を着せた。喜んでくれていたと思います。外食に佐藤一哉さんとノリエ先生と行きました。お酒とお魚とお肉も、夕食??ご馳走になりました。

ノリエ先生はお酒も好き。凄い楽しかったノリエ先生とのお酒とごはんと外食と外出。先生が外に出てくれた。カラオケにも連れて行った。和哉さんが歌っていた。私に披露していた。和哉さんは、「一哉はとても綺麗よ。一哉は女の人みたいでとても綺麗なのよ。」あとなんて言っていたかなぁ。一哉さんのこと。凄い人なんですよこの人。私覚えている。

男でした。あの雰囲気。私は小学六年生でした。この時、なぜかレッスンはしなかった。先生の家に泊まっていた。

私はノリエサトウ、ホンダシゲハルモダンバレエ団に舞台の観客として呼ばれていた。招待されていた。

佐藤ノリエ先生の話し方。声と。とても素敵です。仕草とか。ダンサー。

私なんてどうしても子供みたいで、どうしてもそれが抜けない。雰囲気もです。佐藤一哉さん。バレエのこと。そしてそれはもっともっと人物としてという意味まで、もっともっとです。パレードで。私は動員された役者。


導引


体や動きとかもう凄いんですよね。雰囲気。性格とかも、うーん分からない世界です。佐藤和哉さんはモーリス・ベジャールバレエ学校に留学し学んできた第一人者です。

アシュタンガヨガ のローラーサナは年月なんです。本当は...それが美しい。

東京バレエ団のこと、佐藤ノリエ先生に話していた。

先生本をくれました東京バレエ団の。佐藤ノリエ先生が長年お持ちだった本です。


ヨガの先生やれってノリエ先生すごい言ってたけど。

すごい何回も言われたように思う。

ヨガの先生やれ。

て。

今日はレッスンをつけてあげようと思ったのにとかそういう感じですよ。厳しい。

レッスンはつけない。そういうのがなんというか分からないけど。

そういうのがとても厳しくある。でもちゃんと全部話した。

それで佐藤ノリエ先生からは抵抗ということが全く無かったです。

八戸に帰るなと言われたのに私は帰ってしまった。

猫はダメとも言っていらした。


帰る時道路まで出てきて下さって洋服と帽子と荷物と私が立っている姿を褒めて下さってはっきりではない、喋らない、認める。

私を認めて褒めていたわけです。

先生は私が去った後、階段から落ちてというか転んでしまったのか、全治1ヶ月の骨折と入院となってしまった。

すぐ戻ります、また会いにきます、ノリエ先生に会いにこさせて下さい。レッスンを受けたいですと、離婚したいことも東京に住みたいということも全部話したし、三島由紀夫と同じことをされたのが私だと話した。ノリエ先生は静かに頷いてくれました。


私Lucifer全部の音作ってやる。自分でやるってこと。この人達の声のこと。踊りのこと。セクシーにはしない。必要ない。あるからしない。ないやつがする。決まっている。耳で聴いたらすぐ分かる。全部見えている。私は英語歌詞を聞いてそのまま声を変え全員の全ての歌声を歌い分か歌声を変える。即興です。どの歌でも、どの歌手でも、男性歌手でも女性歌手ても、どのジャンルでも、どんな声質でも私はなる。聴こえない周波数まで聴こえるそれを声で歌で表現する。ダンスは特徴がある。個性。それをするだけです。見たら全部出来る。骨格を見て、動きを見て、話しを聞いて、声を聞いてその人が分かる。何を考えているか、心理とは未来である。現実である。過去である。


「まあいい、ちょっと落ち着いて。」と私は私に言った。

流れだし。私はいつも流れを大事にしている。と私は言った。皆さんも分かるはず、私のFLOWが途切れたことが無いです。目の前に現れる、目の前にあったと言う。

ホ・オ・ポノポノの手帳を買いましたよ。皆さんも良かったらぜひ。とても良い手帳です。不思議が入ってくる幸せな青い鳥の手帳です。この話、チルチルミチルの青い鳥の話、好きです。お菓子の家。青い鳥はお腹が空いているんですよ。鳥ならば食べ物をくれてるとしか思わないですね。話しを全部覚えていません。これは夢の話であり、とても良い話なのですよ。宮沢賢治の注文の多い料理店とたぶんヤマネコの話も好きです。宮沢賢治が好きです。とても綺麗に覚えている、私の記憶の中。チルチルミチル青い鳥。散って散って満ちるのですね。お水をあげないとね。食べ物から水分というのが動物にはとても大切なことでもあります。水とは流れてしまう。新聞も今日の日付のものを全て買いました。昨日の日付のも買いたかったです。ずっと我慢していた歌を歌いました。ずっと我慢していた歌と音楽のために、そしたら、私は踊る。光ヶ丘でイヤフォンを買いました。日本のメーカーのものでApple製品より1,000円高値のものを買いました。SONYでも良かったけど、無かったから。次はSONYにしようかなぁ。あ。あったけど。分かった。

そして寂しい。人が入っている鳥だったかもね。木の種類も関係がある。私は、感情を無くしてしまった。


@健康と生きる

@生活と教育

@無料カレンダーダウンロード

@ちびむすドリル

びっちぃの本名はちびでした。体が大きくなり過ぎて呼べなくなってしまいました。ちっちゃい野良ちゃんなちびと呼んでいたんです。小さな声で。周りに気づかれないようにです。それでも水の入れ物の器を隣に住む女性の旦那様に割られた。その場面を隠れて住まいのベランダに隠れて見ていました。とても怖かったです。お隣さんは介護士勤めしていたご夫婦でした。こちらは犬を飼っていた家。私は猫を、シマを飼っていた家。主人のスーツや髪型や雰囲気を毎朝見ていた。車も見られていた。住んでる所おかしかったんですよねぇやっぱり。家のランクと云いますか..。

秋田県秋田市土崎港だって、久しぶりにこの地名を昨日か見ました。私が秋田市で住んでいた地名でした。


びっちぃの本名はちびです。そしてびっちは子供で息子でした。

息子の死です。ピエタ

作られた息子と娘の死。猫で。

猫は殺害され私を殺害する目的の次の段階へ進むためなのです。ちびが殺された。でぶでとても健康でした。肥満とはそれくらい体を守り生命を守ります。

皆痩せ細っています。絵画。病院、患者、癌、心肺の病気。病気と死とは作られるもの。


この通り。ここに書いてあります。私がされたこと全てと今もされていること全てがこの本にも書いてあります。

@ルネサンスの名画101


@JesusChrist

@創始の原子 

でもねキリストなんですよ。

@ヤハウェ @Yahweh  @Jehovah

@Orin @Daben


クロスもですよねぇ、たぶん。

クロスも良いですよ持つの。クロスを持っていること。

クロスを持っているのってとても素敵なんですよ。

自分のクロスを探すのって大変なの。いっぱいある中でどれって分からないんです。出会いと。それと用意されているというのがあります。

ロケットは聖地と繋がる。聖域と繋がる。神聖と繋がる。そして目的の領域と繋がる。目的の魂と繋がる。こんな力があなたにあるだろうか。

生であれば。正であれば。聖であれば。神聖であれば。

私はロケットペンダントネックレスを持つ意味をつけた。素敵な言葉でかな書いた。皆さんにも見せた。空洞のまま、私はロケットを着ける。持っているし。着けないで持っていることがもうプラスですね。手に持つ というのも良いことです。"何かを思って手に持つ"とかね。"聖なる

の方がいいけど。"思うこと"のことです。祈りもしないくせによくいうわ。そのうちやってみる。そのうちそうなる。たまにそうもなっている。私。悟り。divine my self body and My Soul

ロケットペンダントって特別って持つと分かるよ。小さい時からなんだか特別に憧れたものでした。。写真を中にいれる。写真を入れる人も猫でもどうしてもいないのに。それでもとてもどうしても特別なものとして憧れていました。

シマシマばっかり言ってますけどね。びっちぃ死んじゃいました。受け止められません。現実にいません。長いですね。また泣かないんですよ

シマの時は違いました。何も出来なかった。放心状態。シマが死んだ時私は死んだと書きました。それは変わっていません。変わることがありませんね。精神科受診を勧められています。書いてあるし言われましたが、精神科医が私に対処出来ない。それが分かるんです。医師らもです。もちろん看護師もです。当たり前です無理なんですよ

divine selfと書いてあります。もっと書いてあります。オリンのサイト。Orin あまり思いませんね。ある ということに。いなくならないあるものはあるのです。こういうのも大切な考え方です。

ないと思ったら無くなっちゃいますよ。そう、とても危険です。ご自身がです。

あるあるのにと、他人に説明ふることは大変なことです。これを切らないといけませんよ。違うと相手に伝えることもです。労を奏する。大変だー音楽隊が動き出してしまいます。お魚も動き出す。私達は魚でもえるんです。ずっと泳いでいる私達です。そして私達は猫でもありますよ。私なんて特に猫ですね。しかし、星座から言うと完全なる魚でもあります。うさぎでもありますし。これはなんだろうなぁ。よく分からない。少しは自然に出てきた考えを書いた。FLOW

とは仕事のこと生きると言う意味があると思った。川の流れのこと。TEACHER

私はマスターではありません。しかも教えない先生です。オリンみたいな人。ヨガ教えない。絶対教えない。絶対見せない。生徒となら地味に端っこでFLOWする。でもみんな見る。

ALL YOU NEED IS INSIDE FLOW.


令和6年5月20日午前6時25分

母によるびっちぃが亡くなった時間です。

昨日も3時半位に一度そちらの都合で脳波で一度起こされ私は発言した、思考を表現する言葉を一文が二文喋った。この私が話した内容について、頭の中でずっと言われていた。そちらについての私の思考を話したまで。

今朝も同じ時刻3時半に脳波で起こされた。起床させられた。





























昨日も何回も見つけてから何回もですが見たくなるもので見てた写真自分の手につけたもの。アクアマリンとナチュラルダイヤモンド。

@MONAKAjewelry

これも

良かったら着けて見ますか?

と言ってくれたのは店員さんの方でした。写真を撮ってもいいですか?いいですよです。




透明なんです。水晶。透明なのにグリーンなのに気づいてしまった。凄い綺麗なんです。透明なのにグリーン、透明です。でもグリーンが見える。とても綺麗。アメジスト。紫色のアメジストが嫌いです。とても嫌いなんですなぜかは分からない。アメジストこれで大丈夫と思ったかなぁ。昨日、この時もですけど水晶を着けたいと思っていて。ハーキマーとすぐ思ってしまうのですが、グリーンアメジストは初めて見つけました。現物を見れたのが初めてです。グリーンアメジストなんて売っていません。ネットショップだけですからとてもありがたいことです。写真も撮らせてくれました。どこでもかしこでもお店の方に商品も店内も撮影許可を取ってから撮影しています。

ブレスレットもありましたよ。お店の方とても感じがいい。前から見ていって、見ていって、見ていってと言われている。このお店の方に。親切ですし、シンプルに適切に説明と接客をしてくれるお店です。渋谷スクランブルスクエアビル2階??いつもある店です。名前は分からないです。ここ良いお店です。希少性のあるパワーストーン、18金や10金のチェーンがまた良いんです。本当はその方がそれが必要なことなのだと思います。価格が安いといえると思います。利益率を上げていない価格設定です。間に入っていないというかとっていないというか....渋谷スクランブルスクエアビルに入っているのにね。。細い金のチェーンで毎日着けるパワーストーンや宝石、一定期間。一年はと云います。

とりかえる今日はこれ!と言うのも必要ですしほしくなるし、必要なものが分かるようになってきます。

アクアマリンは聖母マリアという。

サンタマリア キリスト教 びっちぃを殺した。

キリスト教がまた猫を殺した。猫と人間は扱いが同じです。

家族。

猫の死って人間の突然死と同じです。今回の私。突然の死

電話が突然かかってきて、誰誰が死んだと言われる。

全然予期しない、絶対死なないと思っている人が家族が死んだらする。もう声も出ない。現実として受け入れられない。

人間の死と猫の死は同じ扱いです。

恐ろしい意味で言っておきます。

また殺した聖母マリアがキリストがマリア族が猫を殺した。私を殺さなかった腹いせに。そしてもうこの女には道が無い。最初からこの女達に啓示はされず、道は示されていなかった。Hariquaの魔女、モデルと妻。中野サンプラザ。ジュン。啓示は私がSatan LuciferからGabrielから受けました。

ありがとう愛の囁き。左の耳元で。右もしてくれたか、ああしてくれてた右耳元での囁き。多分右も左でもだと思いますけど。間違いありません事実ですので何度でもかけますが書いていません。書く必要ない。皆さんに知られる必要ない。

私に起きたことですし、私の記憶です。大切な記憶と愛です。私の恋愛です。他人に知られたくない。それが私にずっとある気持ちです。書きたくないと言いながら散々書かされた。自分でかいたんですけどね。だからぜんぜん書いていません。全く書いていない。それも前にも何回も書いていますこの気持ちのこと実際のこと。拷問殺人です。殺人に標的でやりたい放題散々されています。なぜ逮捕しないのか、なぜ逮捕されないのか、バカみたい本当に。読者もおかしい!と本気で怒っている人いっぱいいますよ犯人に対して、私がされていること全てを。本気で怒っている人いっぱいいる。

なんだあの女。殺人犯なのに綺麗なふりでまた看板やってます。気が知れません。気狂いのマリアと書いていた。皆さん懐かしいかもなこの言葉。こう言うの。もうね。男の人が着けて欲しいです。宝石とパワーストーンのブレスレットとかね、指輪は難しいかなぁ。ネックレスがとても効きます。

私が書いたことを参考にして下さい。ネックレスを着けるといい。これは見えませんよね?他人から見られないようにも見られてもいいんです。やっぱり素敵です。男性は男性化していくのが大変だから。加齢とかの女の人より大変です。女の人も男性化します。

↓これ。一粒のやつがネックレスですグリーンアメジストです。あとは確認していません。







私の足の小指の爪ナチュラルダイヤモンドみたい。

なんかさっきそんなのを見ていた。それが午前中でした。今朝の午前中の過ごし方見ていたもの、昨日からです。アンティークオメガやアンティークロレックスレディースの皮の18金のアンティークの腕時計と。



びっちぃもです、そして私、5年間殺人を受けた人。これは消えませんし消されません。

犯罪者は逮捕。犯罪者が逮捕されないということがありません。それが世の中です。それが社会です。国です。法律です。日本国憲法違反。アメリカ合衆国憲法違反。韓国憲法違反。殺人と窃盗、強奪、サイバーテロ、サイバーテロ殺人となりすまし。呪い殺人と。

窃盗、盗用偽装されている、窃盗、この被害者がいっぱいいます。私と同じくらいされてる人がいます。人物のすり替え。これは意味がありませんね。

病院側も医師達も看護師達も私に対してcapacityoverです。しょうがないことですね。

私は5年間殺人を受けて殺されなかった人死ななかった人、犯罪者にならなかった人です、たった一人で頑張った人。私一人女一人で誰の力も借りなかった。

窃盗されているこの写真の中の金と銀の聖母マリアのメダイ2枚ですがまだ手元にある気分。私が買ったものですしこの写真のおかげかな。

シルバー製の高価なコーラルピンクで内包された聖母マリアメダイフランス製と書いてあって購入したのですが、こちらも窃盗被害です。

金と銀のこの聖母マリアのメダイは白百合幼稚園の思い出で買いました同じ金の聖母マリアメダイネックレスを白百合幼稚園で授かったからです。

行ったら買えるのかなぁ行ってみようかなぁと初めて思いました。

この金と銀の聖母マリアのメダイは愛猫シマの魂と愛猫びっちぃの魂を私岡田五十鈴山木五十鈴の魂が守るための守護メダイとします。

そのためにここに証明として書きました。



これも全部びっちぃにつけようと思って。グリーンアメジストのこの形とカットも嫌いだけど意味があるのに考えていないけぉ。水晶も一個あります。左から二番目が水晶です。クォーツクリスタルを18金か10金で軽く毎日着けたい着けておきたいと少し前この時より前から思っています。

首に、胸に必要。

ハーキマーも好きなんですよ。ぷるんとしてて。葡萄石はプレナイトなのですが。透明のプルッとしたあの感じ、果実とは違うかなぁ。ぷるんって。ドリームクォーツだし、旅行、トラベルそれがハーキマーダイヤモンドだと思います。水。

水ですよねー水晶って。グラス、ガラス。水。流れ。@FLOW  肺にいいのではないかなあという感じがします。肺を守る。透明だものね。クリア。浄化。浄化力のエネルギーが強い。水晶は強力な浄化と云います。







こんな感じの扱いだった。びっちは関係ないのに、びっちぃは八つ当たりされるしね。びっちぃは当然この男のことを好きではなかったし信じていなかった。誕生日ですよ。救急車を呼び緊急入院した日は。


びっちぃが死んだ。びっちぃが今朝仙台で亡くなりました。私は一切何も知らされていなくて、母からも何も連絡はなくて、電話が無かった。

けっこう電話で話しています。私は今朝も6時少し前に起きてから普通にしていました。

昨日は21時の就寝時間少し前から寝る準備を始めて6時まで良い睡眠をしました。とても良い睡眠でした。びっちぃは夢にも頭の中にも出てこなかったし、入ってこなかったけど。

昨日も具合は良くないと聞いていたけど、まだ5年は一緒に生きられると思っていた。びっちぃと再会する、びっちぃと生きる、びっちぃを抱きしめること、びっちぃがいる、それが私の幸せだったから。また何も考えられない。

恋人

猫のびっちぃは恋人だった。私とどうしても一緒に生きたかった猫、それがびっちぃ。アピールが凄かった。外猫でいる時かわいかった。面白いくらいにアピールしていた。


恋人

雄猫の白黒猫大きな猫のびっちぃ

牛猫 牛柄猫のびっちぃ 牛乳は飲まない。

あの性格も。すごくかわいい。

性格がとにかく可愛かった。

明るくて面白くて、あの高い声。

性格が優しくて、とにかく性格が良かった。

びっちぃと私は恋人同士の間柄だった。


古着とBroochさんとラルフローレンレディースボーダーロンT

原宿古着屋店Flamingoで見つけたもの。

ディスプレイになっているか今分かりませんが。

これかわいいと決めた。この服次の服になる。

CHANGES

これもね。↓

モーリスベジャールバレエ団提携校東京バレエ団東京バレエ学校に通うと決めた。

なるべくしてなるよりそう思うだけ。

また行けてないけど。

東京バレエ団と東京バレエ学校の建物を見る。場所を確認し交通を確認して一回行ってみようと思った。

めんどくさいし行く気もなくなっていたような、今じやなかったということです。

バレエストレッチしてみたいなと思ったりしていた。寝ヨガ、ハタヨガをすると思う。バレエストレッチの体と実際にやってみたいなと思うようになった。ふ〜んじゃないです。知りたい。やってみたい。凄いんですよ。それが分かるからです。

出来ないことなんです私が。そして何を言われているかが理解出来ないし体もそれにならないのがこれです。だから興味があります。

難しいんですよ。頭で理解するようなものでもないように思うけど。

たべてないだけです。

カロリーが足りていない。

食費を削って活動資金とびっちぃを育てていますし、足りない。完全に足りない。栄養もです。毎日私がとりにこられていて、何人の女性が私を使って生きているのか、こんなのをされているのに私の銀行口座の残高はゼロ円が一年ではありません。資産も財産も、百万円は入れとけ、二百万円は入れておけ、このお金は使うなと、そういうのもありません。一度もありません。10万円を渡されて通帳に入れておけも夫から貰ったことがありません。その日暮らしのお金も貰っていないくらいです、それが夫が作った結婚生活の20年でしたので、これが離婚理由です。

私は生死を彷徨いました。私は殺されるところでした。飢餓状態。

この一年の東京での活動と生活とそして5年間、私は新しい人生と新しい生活と新しい階級の私になるために頑張りました。もちろん20年間も自分を高め続けてきました。


退院という言葉、今日初めて医師の口から聞けました。まだ集中治療室にいます。左腕の点滴の管が抜かれ、昨日かな、酸素人工呼吸機器も酸素ボンベ移動酸素吸入も外されました。

動脈の管が入っていて、心電図と血圧と心拍と呼吸数と血液中の酸素濃度が測定され治療が続いています。

お腹空いた。食べたら回復出来る。とにかく食べる量が少ないから痩せていってしまいます。

食べてるけど、取られるというのがありすぎるんです。人の食べたもの。人の血と肉と呼吸、人の脳、人の顔、人の骨、人の頭蓋骨、人の感情と思考、人の経験、人の物、人の血ですよね?→人の肉私の肉が自分に着けるんですよ、脂肪もです恐ろしい女達ですね。胸や太ももやふくらはぎや顔のふっくらや背中の中、お腹の肉、お尻の肉、腕の肉、体を綺麗に美しく見せるために呪いサイバーテロ略奪強奪殺人犯の魔女達鬼達がしていることです。映画にいっぱいありますよ。数多くの映画に。

























逆さに撮影していません。