シヴァ・レイさんのも好きでした。バリって感じ。あの世界感が凄かったです。

とても良いDVDとヨガです。

日本人のナレーションの方の声がまた凄いんですよ。シヴァ・レイさんのヨガの呼吸法での瞑想これは良い!大変良い!これが良いかも、瞑想したい方!このDVDで一緒にするのがとても良かったです。

他のでも。させて貰えるのがいいんですよね。

私みたいな人。覚えてお風呂の入浴時、バスタブの中で精油を鼻に着けて、またはヴェレダのバスミルクを嗅ぎながらか鼻に着けて覚えたヨガの好きな腹式呼吸法の呼吸法をしていました。片鼻ずつ片鼻を抑えてする呼吸法、これが好きです。一回止めるとか、バンダとかいうやつ。入浴剤はヴェレダが好きです。それか精油。クナイプも使っていました。もう決まっています。アシュタンガヨガはDVDあの礼先生のです。2つ使ってその後、ほぼこれでした。ケンハラクマ先生のも買ったけど、自分でするようになっていました。ケンハラクマ先生のプライマリーシリーズにある紙が良くて、これをコピーして壁に貼ったり、それを見ながらアシュタンガヨガをする。なんで覚えていないのかなぁ?それくらいしかしていないということなんですよねぇ...太陽礼拝ばかり、追求し続けた。

ピンチャマユラーサナやバカアーサナやシルシアーサナ、ピンチャマユラーサナが出来るとぜんぜん気持ちが変わります。

ぜんぜん変わりません。出来ることは変わらない。


千葉麗子のスタイリッシュヨーガムック出版DVDこれもいいけどね。千葉麗子さんのヨガとても良いです。私がしたいなぁと思っていることです。

ハタヨガなんですよね、沢山のヨガがどのヨガにも入っています。

私みたいに運動をしてきた人に向いています、

アシュタンガヨガは私の得意なんですよ。

絶対無理というのも思わず、続かないというのもいつでもありました。

身体を強く使う使い方。

でもこれをずっとしていると先に進めない、身体も変わっていくのに抵抗があったんです。

関節と背骨と骨格位置が変わりますし、ポジションが変わっていくのです。

インテグラルヨガというヨガです。

このマーク凄いんですよ。

曼荼羅、マントラになっていますし、マントラがあるのもとても良いものです。

この効果もすぐ分かりました。これが良かった。30代の初め頃やっていたのかな。

アシュタンガヨガのマントラも好きです。

DVDだと本を見ながらでも一緒に言えますよ。

いつのまにか覚えている。覚えていくものです。これが自分になっていく、浸透していく。

マントラいいよ。

牛のも探したら、なんか出てこなかった。

アシュタンガヨガのは蛇の凄いやつね。

たぶんそうだと思う。


犯罪を犯したかどうかそれが基準です。

あーなんか嫌だなぁ..でも、こんな基準なんですよ。法律の下に平等に生かされている私達です、どこの国に行っても同じ。その国と自国の法律の下に人権と個人が保護され生かされています。私はもう侵害されています。犯罪者に脳と顔と身体全身に攻撃されています。これが霊であり人間の女達です。なぜこの女達は霊となっているのでしょうか?

これを書かないでおきます。


考えてしまうではなく、思うことがあるも、ダメ。あなた自身に影響しますよ。

自分で思考するか、思うか、決めて考えないということや、考えてみると言うことをしてみて下さい。

瞑想もダメ。なんかいいことあった?

私は瞑想しない。寝るんです。食べたら寝るの私。寝てるんだって、うるせーなと私は言った。もう男の声だった。綺麗だけどねおかまの人の声だったよ。私の声。

前からです、瞑想というのがどうにも出来なくて、集中が出来ないしね、まあ皆さんご存知かとご自分の体験。私は寝る時CDを掛けながら寝るまでの間を瞑想だと決めてしていた時がありました。

それと動く瞑想が私に合っていました、

動く瞑想とはアシュタンガヨガのこと

アシュタンガヨガくらい大変なヨガのこと、運動量もだし、ただやれ!とにかくやる!自分でやるしかない、アシュタンガヨガをやらなくても誰も何も言わない、出来なくてもやる、それも誰も認めてはくれないもの、関係ない他人というのがアシュタンガヨガの人達、ヨギ達です。

必死で出来ないことをやっていると、無くなる雑念というのも確かなことです。

アシュタンガヨガ

仕事や生き方や行動

歌でも何でも真剣さと真面目さ。

目標なんていつも決めません。

これが出来るようになりたいとか、いつもとても遠いことを目指す、でもすぐ出来るようになっちゃう。ヨガ。語学や勉強が一番私には大変なこと、継続と努力。向いていないことというのが自分で分かっています。そこには入らない。防衛本能。でも良かったよ。必死で雑念や相手への思いや仕事でされた酷いことで受けた辛さとか、そういうのを、アシュタンガヨガのDVD一回する、これでだいぶ消える。落ち着くんです。ぜんぜん変わります。消えはしないかもしれないけどね。

そのDVDは25分だったり、スタンディングまでとか、シッティングまで、最後のシャバアーサナはめんどうでね。ぜんぜん効果無いような私。

あとは習慣になって、太陽礼拝を仕事行く前に3分する5分するともうしたくて、してから仕事に行きたいからでしたよ。しかも早朝のお仕事まえにね。7時半、5時や6時とかにもね。続かない。仕事前のあの制限のある中でどうしてもしたい、どうしてもするとしていたのが良かったですよ。今思うと。太陽礼拝3回、または5回を仕事に行く前にしてから仕事に行く。

そして帰ってきてから1時間アシュタンガヨガや自分のヨガの練習をする。ブリッジばっかりしてるとか、壁に向かってばんばんやるとか、踊りみたいなのに憧れて太陽礼拝にも入ってしまうその動き。など。音楽掛けてしか歌聴きながらしかヨガもアシュタンガヨガも後半とか特にやってなかったし。秘密だった。ヨガの動画の音悪いことだと思って消していました。

これはお勧めしますよ。音楽かけながら盛り上げて、それがヨガぎ出来るなら、続くなら、奮起出来るとか、ヨガ練にもなる、とにかくヨガをするにはなったし、私はやりたくてしょうがなくて、とにかく出来るようになりたくて、もっともっと出来るようになりたくて、やっていた。


音楽とヨガとプラクティスと研究と結果と発表が普通でした。


毎日ヨガを3時間するという人もいますよ。

プラクティスも凄いしね。

でもしたことのない仕事のこととかは知らないので。


結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。




悪霊作成者組織

悪霊が掬うどんどん寄ってくるそれが永遠であるあなた方に。あなた方が悪霊だからです。

悪魂

窃盗

最初から決まっている。

それを忘れないで。


5年後ですそれ以前からですが、2019年から、2018年からか東京既に私のものを何でも盗んだ後です。シマをあなた方が殺した後です。私を殺し拷問し続けている後です、今も私は拷問の音と声即ちあなた方の声と音が送られて続けている24時間であり、私の顔と脳と脳波と精神を盗み五感を盗むため、私を殺し続けて私の人生を消し続け殺人を叶えるために。

あなた方は変わらない。

家内安全商売繁盛縁結び願望成就宗教戦争女が汚いしね自分でしたことと生まれから汚いのに全部人のせいだし。

もう人間じゃないあなた方、それは変わらない。殺人犯であり窃盗犯であり戦犯であるのだからサイバーテロリストなのだから。

呪いをする家系なのだから。呪われている家系であり、悪霊が掬う入れ物。

醜態

醜悪

笑い物

執念と執着

動物

食べ物

食べる

小麦

追記しておくけど、浄化のエネルギーがんがん浴びてな、ばかみたい。ご自分の脳と顔に、ばかみたい。ブス豚馬鹿。気持ち悪いだろ人の顔入った顔なんて。それでなんで綺麗なんだ。思い込みと相手の脳波に洗脳である。これは思考も同じである、感情操作という、脳波の操作、即ち洗脳である。彼女が高いという、あの女が高く美しいというのが流されている。


あれね。

取れない、取れないだろ?と私は言った。

号泣する男達。

自分の感情だろ、私に言うな、自分で処理しろ

と私は言った。


次に古本屋さんに行く、下北にも行ってみる。私が見つけるそれが違うしね。私が選ぶものは違うしね。これはどうしても変わらないのね。私なのね。こんなことも書けないだろうしね。書いていても気持ち悪いしね。

どんなに私を殺したくて汚くしようとしても、思考がないしね、罪が無いから感情が無いしね、だからああいう顔があるのね。innocent


私は何も思わない。これがあなた方の罪であなた方は殺人犯です。

無思考、無感情の脳波は特別な力を持ちます。

これは名前がありますね。そうです私には名前があるのです。神の名ともいえる名です。

私の脳は元々が特殊です。私の脳波は人とは違います。誰も使えるものではありませんね。

おかしなことを書いています。これが私がされていることです。






結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


2019年に撮った3ヶ月間ほぼ毎日撮っていたヨガの動画関連の動画がiPhoneから全部消失されています。これが証拠です。

iPhoneから写真や動画が消えるということはないそうです。もとがiPhone本体であるということです。もちろんiCloudが本体ということもありませんね。i iCloudを切ってiCloudGoogleクラウドにある個人が消失するというのもありません。それは誰かが持っていくということです。でもあります、そのままあるのです、動かせないもの。アクセスし続けているのが犯人達、そして私のiPhoneから盗みiCloud Googleクラウドにあるようにするためにキープしなければいけない。これがとても大変なことでしょう。そしてバレるのではないですかね。そしてご自分でも私の写真や動画をお持ちですよ、パソコンや携帯電話に。


iPhoneアップル社で確認してきました。

2019年以前の写真と動画が全消失されています。2019年から2020年の写真と動画が全消失されています。今使っているということですし、この方法で私の脳と顔と体をハイジャックし私の生命を使い他人が生きることと拷問をし続け私を殺しながらなりすましの女性達や男性達が逮捕されないで、私が偽物というのを作れるのです。

通帳の窃盗

これは通知されています。夫がしていることではありません。通帳残高0円と夫が私にお金を振り込まないように操作している必要が絶対ということです。

支払いが済んでしまえば、クレジットカードは通り、iCloudやアカウントの窃盗も解除されているのだと思います。もう少しです。

クレジットカード会社さん二社も働きかけをしてくれているようです。

夫にも私も伝えていますし。母へも伝えています。

iPhoneのアップルにも写真や動画が無くなっていることをしょうがないと言った社員に対して、しょうがないではなく無くなっていることは事実なので上にエレベーター🙄何この日本語と思った。上にエレベーターしてくれとちゃんとした日本語で頭を下げてきました。


2021

iCloudiPhoneの写真アプリにある写真や動画は本体にあるものであり消失というのは無いそうです。必ずiPhone本体にある。もういっぱいになりました、容量がいっぱいですのでそれを上げることをして下さいという表示が出ますよね。GB数??

iPhone11Proは容量が多いものを使っています。とっても良いiPhoneなんですよ。一昨日iPhoneを床に投げ捨てられても大丈夫だったし。これ酷いです。あり得ませんね。20代の男性でした。


クレジットカードが取られていますので、iCloudも取られていますしバックアップの不可能です。YouTubeにログインも出来ない状態ですし、ダウンロードというのも出来ません、iPhoneや既存のアプリやLINEなどもです。

私の持ち物日中着けているアクセサリーにたいして顔を変える設定をされています。妬み。物に対するものというより私に対する殺意でしかない。見ているということです私を。なりすましの女達が私の脳に脳を繋げて。それが可能、5年間されていること。確実にそちらにしか影響がなく女達が電脳クローン兵器となる方法です。私がされたことは変わらない、私がされていることは変わらない。絶対殺せるはずだったのにねーお気の毒な人達。私の顔欲しかったんだもんねー。無理なのに。綺麗で有名でした東邦アセチレンでも中学生の頃から。新聞に名前が載り続けていて、卓球界でも大学生の頃も今も。顔とは生まれ持った顔や生まれ持った生命や魂は変わらないからです。これを下げることを男性達がされた。周り見てみるといい、そんなに綺麗な人もいないしねいませんからねえ。私いるしね物理的に人間として山木五十鈴として、生物学上も。戸籍上も。設定ってなんだろう?クソばかな女達。いいんですよ動画と写真が証拠ですからね。毎日出してます。私は賢い。私の顔は綺麗だというより賢さ。これが子供の頃からの特徴です。端正な顔立ちと頭の良さと生き方。生まれ持った顔と頭の良さが顔となります。芯の強さです。生まれです、自分でそう思います。祖母や母も大変で荒かった。古本屋さんというのが祖母が経営していたそれを今でも思います。今もご存命です。私に可愛い顔というのはありません。目とよくいわれました、鼻のことをよく言われましたが。目のことを私と会った人が思うみたいです。口がかわいいや綺麗や美しいではありません。口を見て話す会話することはありませんね。目の見て話すのですよね。ご自身の感情でしかないです。ご自身がしたことでしかありませんね。お金と利益と名誉作りです。即ち顔作りです。作り物は壊れる。いつ書いたかなぁ。Instagram

賢さ。賢者の石と出てきた、早く返してね。

あんな石ころだけど。

でも私の所に来てくれた私が選んだ石、何も書いていなかったホームページに、後から気づいたんです。この石がとても綺麗だということに。正三角形が石の中にあることもホームページに書いていなかったし、水入りというのも書いていなかったし、迷路があることも書いていなかったし、その水が川みたいに動く3個にも5個にも見える、錯覚を持たらす石、恐らくオイルinでもある。あー..inだ。

書いたのは私です。ホームページに書いてあったこのマスタークリスタルの説明文ももうとっくに消えてしまっていますね。でも犯人達はこの説明文章を持っています。秋田在住の時購入。この石を選んだのは他のと違ってハーキマーダイアモンドみたいなのがちょこんとついていて、輝きが見えたのかかわいいなぁと思ったから。ハーキマーダイアモンドがその時好きでハーキマーダイアモンドリングを買いたいと思って見ていたかもしれない。ハリックァで購入したハーキマーダイアモンド18金リングを窃盗されています。事実だから効くのです。この石は迷路を持つ。石の中に迷路を持つ。封印の石です。マスタークリスタルとは持ち主が変わらない、他、持ち物全て同じですね。信じられない。窃盗の数と殺人と拷問となりすましの女達。他人の物持っているのって気持ち悪いと思うんだけど、恐ろしいと思うんだけど、窃盗品を持っているのって恐ろしいと思うんだけど。やっぱりあなたの物にならないね。マスタークリスタル。それを察知する。ブルー

My Little Lover石が決める意志があるそれがマスタークリスタルの由縁。その歌で201912月バレエみたいな太陽礼拝をしていた。

八百万の神と歌詞に出てくる。窃盗ですしね。とにかく窃盗が酷いです。これは私にだけではありません。あの女と男性方が言っている意味がある。執念、執着。虫じゃねー食べ物だって言ってんのにほんとに分かんねー頭に来る。蝶々も嫌い。気持ち悪い、見たことある見てしまう見えてしまう。この世界間に私は拒絶心があります。思い込みと幻想世界と女と男の過信と虚栄です。真黒族青森ねぶた祭りでカラス族というのがありますが、先鋭が嫌いです。過信とか大嫌い。そうなってしまうのが人間にはあるというのを知っています。恥ずかしいことなんです。絶対に私という人間は制御します。そして間違えていく。強硬思考となり人を攻撃する性格と傾向が加速、強迫観念を自ら作り続け他人にばら撒き犯罪や危険人物となっていく。思い込みや計画の全てを大義と掲げて大きな顔で歩いている。または小さな頭である。世界中からの攻撃。恥ずかしいね人の顔になりたいなんて、他人になりたいなんて。美しいになりたいなんて。万華鏡

そう、なんか私怒られる。


そして大豆アレルギー、米アレルギー、蕎麦アレルギー、小麦アレルギー、犯人の女達は醤油、味噌、米が食べられない。

鳥の餌を食べなければいけない、なんて酷い表現、雑穀米、ヒエ、アワ、ともう一つの雑穀。岩手県が有名ですね。黒米とかね。


"The Guardian" brilliant PRISM I am.ルシフェルLucifer Satan

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネルLucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  

#YogaInstracter  #YOGA

#EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

#dancerballerinasingermacrobioticyoga

@shimaisuzuyamaki 

私は米です。私はササニシキ。# 白いごはん

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12843845548.html


Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

自然療法家 YOGA MACROBIOTIC

山木五十鈴