私の体に残された呪いと兵器による攻撃の傷跡、裂傷の跡、シマが惨殺されたこと。

私の魂が他人に使われながら私の脳や血や私の卵子を使い、私ではない女に子供が作られ赤子が生まれたこととか。魂と地球と神の守護と加護が無く産まれた子供ということになります。殺人犯の女の子供ということになります。


呪われている子供です。母が呪いをする。私を殺しながら産んだ子供です。

なんで自分だけで産みたいと思わないのかな?頭がおかしい。その後が見えます。


罪が作られている。それも大変ですね。

学説所有者とハッシュタグにしたら反応しやがった。学説なんて魅力だもの、マクロビオティックなんて、私の考えが魅力だもの。ほぼ丸ごと使う。私の考えをベースに考え解説を加えようとしても出ない。理論が通っていない、解説に理論と定義がない、学説でもない、全く違う考えとなる。反応しない、嘘だと分かるからです。

本物の方々が医師や研究者が気づく。

でも普通の文章なのですよ、学説を読みましたが、科学者、化学者のものも私は読めました。

コロナウィルスのワクチンの解説、学説を載せて下さっていたもの。速読のみして自分の考えを書いたものがありますし、その時もう話してしまいました。沢山あります。宇宙説のようなものや、研究者や医師や学者の方などの気づきや閃きとなる考えが含まれています。新しい考えが沢山あるはずです。私のブログ、私のInstagram、Facebook、悪用し盗用した方は遠に消されているはずです。処罰されているということになると思います。

私の生命を削られながら書いている文章であり、考えです。私の思考をベースとすることも犯罪となると書いています。これは学者や医師や研究者達の常識だと思います。他人の思考をベースとすること。学説、共同研究者としなければいけない。私の考えや私の思考や文章、学説に近いものを全て使っている方々がいます。研究者でも医師でも学者でも科学者でも化学者でも脳科学者でも何でもないただの犯罪者です。殺人犯となりやすい人間達です。逸脱する。法を犯す。生命を冒涜、倫理違反。人を殺しながら私の、脳や顔や身体を他人が使い、私の脳や身体で他人が生きるなんて、殺人でしかありません。医師だと言い張る。本当に医師なのか?これが怪しい。ただ私の顔とのうときれいなからた、綺麗な魂が欲しいだけだろ?殺人犯の脳じゃなくなりたいだけだろ?不可能、医療でもない、新医療、新研究、笑わせるな、呪いまで毎日して、へいきをせいぞうし、自ら機械脳波電脳となり自らインターネットとなりクローン兵器人間となっていること殺人犯の女達。クローン人間であること。世界法律違反、殺人罪。

麻薬、覚醒剤薬物使用脳を私の脳とすり替えたかった女達。無理矢理Luciferもこの女達にいるように作られているしね。Michael達も。電脳にされる時、この方々の罪でも犯罪でも無かった、その時のこの方々の感情を覚えているし、私の脳とかな方々の脳が繋げられていたまいう証拠ですし、彼の頭蓋骨にレーザービームの動きで攻撃されたのが私にも同じ痛みが流される。逆なのかもしれないけど、私に対する攻撃をこの男性が防ぐためなのか。防御させられるというか、私の頭蓋骨や脳や顔や身体が壊されるのを防ぐためなのか。音と痛み。私に全く関係ない。女達が男性達に罪と犯罪を着せ、私と共に無理矢理守護とし守護と考える、脳を使うため、ハイジャックするため。思考がないのと思考回路と感情と感情回路を盗むため、顔を使うため。顔を取るため、体を取るため。思考洗脳するために。それを社会に撒き、犯罪者というのを偽造するために。女達が逮捕から逃れるために。

私に全く関係ない。私の怒りが収まらない。

私は怒りを示さない。普通にいます。

笑ってなどいません。一度も。休憩もない。休息もない。私への拷問の5年間の理由は犯人の女達にしかない。