Luciferへ

私は徹底しています。私は記憶を閉まっています。思い出さない。考えない。思わない。思考しない。書く時自然に出てきたものだけ書いています。

何をしたとか、こうでこうでこうだったとかも一切書いていません。手帳に書くことがだめだと思った。

時間を取られて人生をとられていることを許していることになると思った。自分の思考だけを書いていた、ヨガやマクロビオティックの研究、結果を書いたもの、出来事の思いも長髪書いていますけどね、それがノートと手帳、シマのことや。

手帳でもなく、スケジュール帳でもない。あんな感じ。それをいくつか写真で投稿し紹介しました。ストーリーズにも出していました。

どうでも良いような内容で恥ずかしいくらいです。

Luciferへ

左側に、左の胸の所にクロスのブローチを着けると良いですよ。自分で黒水晶のピンブローチとホワイトパールの金ブローチを左胸と首のと所に着けて、アレクサンドル・カバネル  Lucifer画を見て、左側が攻撃されるので効くと思いました。

両方の羽根を仕舞うこと。羽根とは心、胸、肺、心臓、感情のことです。両腕を取られてしまいませんように。

探してみて下さい。あなたがお持ちかもしれませんし、工夫すること。私は地元中野のアクセサリーショップ二件に助けられています。

宝石も効きます。指輪が効きますが、ネックレスやブレスレットもマラビーズという数珠もセルジュトラバイユのバングルもターコイズのネックレスをブレスレットにして着けています。プレナイトのブレスレットとダヤンの水晶のシルバーブレスレットも着けています。ネックレスには宝石はあまりついているものは今はもうあまり持っていません。マーカサイトのみ。アンティークのものが多いです。クロスはフランスのアンティーク、ロザリオのパーツだったものをアンティークのネックレスに通して着けています。宝石が着いたヘアピンを沢山持っています。黒い花にホワイトパールが着いたヘアピンとラピスラズリのヘアピンとルビーのヘアピンとパールのヘアピンとアンティークシルバーの髪留めも毎日着けています。

これぐらいしてもまだいる。

追記変えました。アンバーと黒い花の気分。



窃盗でしている兵器と呪いの設定。

脳と顔と身体に入ってきて盗み聞き。

私をハイジャックし脳や精神や顔や体を使っているなりすましの女達。アカウントの乗っ取り。

クレジットカードの乗っ取り。iPhoneの乗っ取り。docomo、これをするため。YouTube乗っ取り。


私は2019年、2020年に蝙蝠を入れられた。同じ年の2020年12月だったと思うのですが、ゴキブリも両方出しました。全て映像で見せられて大量のコウモリがリヴィングの部屋の窓から出されて出ていった。ゴキブリは。とても大きいやつ私の頭を超えて行った。とても恐ろしい思いをさせられていた。全部覚えています。精油なども使ったし、キリスト教会に行った。キリスト教教会とキリスト教商品取扱専門店からクロスやメダイを購入、札幌のカトリックキリスト教教会からバチカン支局へ寄付金を6000円程だっか7,000円程だったか、3,000円程だったか覚えていないが振り込みし、バチカンから札幌のカトリック教会経由し羊皮紙の紙の書面、証明書聖い書のような神父の署名入りのものが届けられた。

これを犯人達が持っています。アンジェロムジカンテのポストカードのようなものを札幌のカトリック教会から送られましたが、これも犯人達が持っています。

#大量窃盗被害

自己都合のみ無責任

#サイバーテロ殺人なりすまし身分詐称

犯罪者が守られるということはない。

危険人物です。


昨日DOUTORで公共の場でやりたい放題に一方的に大変攻撃されたからです。その場で動画を撮りました。ずっとされていますが撮ることはしなかった。5年間毎日24時間サイバーテロクローン兵器と呪い殺人、生物兵器併用で攻撃されていますですが。昨日出した動画は証拠としてInstagramに出しました、ブログにも出さなければいけません。DOUTORで被害を受けました。









先に投稿した動画を撮っている間に棚に置いていた煙草とライターが店員さんに仕舞われてしまいました。私のだと分かっているはずなのにです。それを言いに行きました。無くなったのですがありますか?と。

煙草は良いということです。悪霊祓いになるということです。

今日郵便局で、ゆうちょ銀行で通帳残高の780円を窓口で引き落とししてきました。窓口の方に会釈をしたら、覚えて下さっているのと、閉じていたゆうちょ銀行の窓口は奥ですと、16時までですと言いながら、開けて下さった。これが郵便局の対応ですね。私が小銭を引き落とすために来たことをもう覚えて下さっているというか。

この方にゆうちょ銀行の通帳が盗まれていますと届け出をして、書類を作成して下さった方でした。

電話を掛けていたし、この時の対応でゆうちょ銀行にも中野区役所や警察にも連絡が入っています。


警察には運転免許証の住所変更をしに行きました。

窃盗の被害届けや、サイバーテロの被害届や、なりすましの被害届けや、呪い殺人の被害届や、サイバーテロ殺人の被害も何も話していません。被害届けは出しません。

自分の身を守るためです。


なぜ東京に来たかという話をしました。苗字は変更出来るのか聞きました。戸籍のことを知らないので、聞けるように、聞ける範囲で質問し話しました。そして警察官から聞かれます。

そのままに話しました。警察官という感じのとても良い方でした。警察官の方ね、分かりますね、私のこと。


主人から捜索願いが出され、大荷物と猫を連れて歩き、猫と住める部屋探しをしているのと、今日猫と泊まれるホテルを探している私に目が止まった警察官の方が私に職務質問、これが2023年5月、捜索願いを取り下げるように警察官の方から主人に伝えて貰うようにお願いしました。荷物をまとめ、離婚の意思を伝え、東京に住むことと、行き先は東京と伝えて猫を連れて家を出ました。



その後住まいが決まり、入居、入居までの間本当に大変だった。びっちぃと二人お金もなく、泊まる所といる所を探すのも、住まいを探すのも本当に大変だった。6月に入居。離婚届けと鍵を主人に送った。


八戸から東京、転居届を提出後、運転免許証の住所変更をした際の担当した警察官も別居をしているというのもご存知です。東京に来た目的を知っている方々が沢山います。

私を知る方がたくさんいます。

認知度と承認、これがもう危険になってきました。

これもサイバーテロなりすましの犯人達にされていることです。


#心理学 #精神病 #狂暴性 #凶暴性
#犯罪 #暴言 #恐喝 #恫喝 #暴力行為
#傷害事件 #殺人 #呪い #サイバーテロ #サイバーテロリスト #凶悪 #窃盗
#なりすまし #身分詐称
自己承認 自己制御 それしかない。他人が制御出来るものではなく、自己承認は遠のく、未界の地、精神分裂症。多重人格の嘘、他者承認強制、嘘の他者承認が招く、もちろん思い込みと過信の性質と性格で生きている人間。

結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 
人体免疫学学説論文解説掲載Instagram
人体免疫学学説論文解説掲載Facebook
山木五十鈴著

"The Guardian" brilliant PRISM I am.ルシフェルLucifer Satan
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

アレクサンドルカパネルLucifer画好き
レオナルドダビンチ
ボッティチェリ

哲学者 学者 songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  
#YogaInstracter  #YOGA
EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
#dancerballerinasingermacrobioticyoga
@shimaisuzuyamaki 
私は米です。私はササニシキ。#米 白いごはん
https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12843845548.html

Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
自然療法家 YOGA MACROBIOTIC
山木五十鈴