結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook


山木五十鈴著



世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。



私の生命で生きようと私の生命に縋り付いていながら私を殺すというのを実行し殺人を生きている殺人人生の女達です。先にも書きましたが自己生命力魂が無く、一般の人達の生命エネルギーを集約し自分達の生命エネルギーとして天使化し無理矢理飛んでいるしそれは私を殺したいがためにだけやっていることそれで女達は集合体化していると分かった、またこのあの女達の集合体は男を引き連れて必ず来ていてその男が悪人即ち犯罪者である女達と同等、愛人を引き連れ飛んでくる。カトリック無効マリアでもないということになる。ここから私を狙う理由と私の生命を狙う理由が導き出せる。この女達や男達の生まれも根源であり汚れである。悪霊悪精霊。家系の歴史生まれ魂の質となる。こればっかり考え囚われているから人を殺して得るなどと考える。感情特性思考特性。性質性格となる。

低いから高くなろうと画策する。高い者に近づこうとする。それでまた他人の高い魂を盗み使うことをし続けてきた。人に入り盗もうとし自分が消される。

ピンで釘刺し私に入れない。私に入れないように作ってくれたのがSatan Michael Gabriel Rafael Urielだった。と思っている。

それにたぶん最初から一緒に生まれているみたいなのがある。そして白百合幼稚園時代のカトリックの守護とキリストがいるというか、あのキリストの葡萄園の良い主人という絵本の絵の中のキリストを覚えている。その絵本がとても好きだった。この絵本がなぜないのか好きだったのになぜないのか分からない。言っておきますが、Michael

と思ったらもうミカエルだし。Gabriel

と思ったら言ったらGabrielだし。以下同文

Lucifer


"The Guardian" brilliant PRISM I am.ルシフェルLucifer Satan

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネルLucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  

#YogaInstracter  #YOGA

#EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

#dancerballerinasingermacrobioticyoga

@shimaisuzuyamaki 

私は米です。私はササニシキ。# 白いごはん

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12843845548.html


Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

自然療法家 YOGA MACROBIOTIC

山木五十鈴