2024年始まりましたね | つれづれにっきてい in ニュージーランド

つれづれにっきてい in ニュージーランド

2014年からニュージーランドにてKiwi husbandと暮らしています~

遅ればせながらの明けましておめでとうございます泣き笑い気がつけば2月になってた…!

 

ホリデー入ってからはもうひたっっっっっっっっっすらにゲームしかしてない日々を過ごしております爆笑

ゲーム11月末から今までにプレイしたゲーム

・龍が如く6

・Shadow of the Tomb Raider 

・Baulder's Gate 3 

・G-MODEアーカイブス+探偵・癸生川凌介事件譚vol.10「永劫会事件」

・龍が如く8(まだプレイ中)

 

2ヶ月ちょっとでこれだけのゲームをしたことは初めてでした。どれも良いゲームでしたキラキラ

癸生川凌介事件譚は高校時代にガラケーでしていたので、めっちゃくちゃ懐かしかったです…!相変わらず悲しい話だった…でもストーリーよかった…!

 

3ヶ月のstudy breakも残りあと2週間を切りました。。ボチボチ学生生活に戻る準備をしつつ残りの時間も楽しもうと思いますにっこりとりあえず龍が如く8をホリデー中に終わらせたい…!でも色々楽しすぎてなかなかメインストーリーが進まないお願い

 

今年もどうぞよろしくお願いしますチューリップ

2024年もみなさんにとって良き一年となりますようにキラキラ

写真は先日の誕生日に食べたケーキたちスイーツ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村