待ちに待ったStudy Break到来 | つれづれにっきてい in ニュージーランド

つれづれにっきてい in ニュージーランド

2014年からニュージーランドにてKiwi husbandと暮らしています~

こんにちは~

 

ホンマに今しがた電子電気応用のFinal project reportを提出しました…!

そしてついにタイトル通りstudy break突入しました…!

7月半ばに始まった電気の勉強、今年度は無事に終わりました…!

先週が三日連続でエンジニア基礎(だいたい物理)、電子原則、数学のfinal examsだったのですが、長い長い三日間でした…泣き笑い

なんとか全部終わってよかったです…!

 

二日目の電子原則のfinal examを終えての昼ご飯。テスト帰りに夫と待ち合わせして家の近くのWendy'sに行きましたニコニコ久しぶりのWendy's美味しかったスター

Wendy'sにて、高校生のときにテスト期間中で早く帰宅した日に母と一緒に食べたマクドを思い出して懐かしくなりました照れ

 

 

 

final examsの手ごたえ的には…思ったより書けたって感じですにっこり

12月くらいに結果が分かるはず。。

 

なんだか気が抜けてしまってぼーっとしています。。笑

またちょっと落ち着いたらそれぞれの科目の感想とかプレイ終えたゲームの話とか綴ろうと思いますパンダ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村