image

 

自己紹介⇧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の1月から参加した中山ゆう子さんのアカデミー

 

中山ゆう子さん↓

 

 

 

復業起業アカデミー↓

 

 

6月に修了式がありました。

 

 

 

「この6ヶ月で何が変わった?」

 

と聞かれて私は

 

「何かを術を習得して、これからの

 仕事をしていくと思っていたけど

 今の自分で、できることから仕事を始められるということが

 大きな気づきでした。 

 また、初めてのマインドアップ講座で

 【自信がない。だからできない】と思っていました。

  今は【自信がないままやる】という気持ちの変化につながりました」

 

と答えました。

 

そして

「3年後、5年後どうなっていたい?」

 

と聞かれ

 

「えっと、、、、。」

 

っと考えたのですが

今が必死すぎて、何も浮かびませんでした。

 

 

未来にゴールを決めていないと、自分の進むべき

道がわからなくなってしまう。

 

改めて自分はこの先どうなっていきたいかを

考え直すきっかけになりました。

 

 

 

 

7月からはNew year組は卒業し、

新しく始まる夏組に再受講生として参加することに

決めました。

 

新しいメンバーと一緒に

さらなる学びを深めていけることが

楽しみです(^^)

 

先日のマインドアップ講座

 

 

 

 

初めましての方々と一緒に、学びを深めていく

とても有意義な時間になりました。

 

ついつい会社員のマインドになってしまいがちですが、

起業家マインドをしっかり持って

 

これからもブレイン秘書としてサポートを

させていただきます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お困りのことがあれば

どんな些細なことでも

ご相談ください。

 
 
ご相談はこちらから⇩