初めましてニコニコ

山﨑 はるみです。

奈良で生まれ育ち、今は

結婚して和歌山に住んでいます。

待ちに待った息子を2021年に出産し、

母になりましたにっこり

結婚前は幼稚園に

結婚後は保育園で働いています。


 

私は5人兄弟の長女で

幼稚園に入園する頃には、

2人のお姉ちゃんでした。

私が誉められることは

 

妹や弟の面倒を見ること。おねだり大泣き

 

幸い初孫として生まれた私は

たくさんの方からの愛情を受け、

ヤキモチ焼くことなく

妹たちの面倒を見ることが

嫌ではなかったようです。

 

妹が産まれた時も祖父母の家に預けられ

母が退院してきても、「じゃあね〜」

っと祖父母の家に帰っていたそうです。

2歳半の時(約3ヶ月)笑い泣き

 

そして幼稚園でも泣いている友達の

お世話をすると

大好きな先生に褒められる。

「ありがとう」

と言ってもらえる。

そして母親から褒められる。

 

この喜びから

 

「幼稚園の先生になる」

 

が私の夢になりました。

それを無事に叶える事ができ、

母園に就職でき、

私の担任だった先生と

一緒に働く事ができたのです✨


一緒に働いていた時間は

今でも幸せな時間だったと思います飛び出すハート

 

そんな私が今は

『オンライン秘書』として

働こうと決断し、邁進しています。


まだまだ動き出したばかりですが

一歩ずつ進んでいきますニコニコ