あら、そうなの!!&追記 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

独立かー、末ズたち。


うーん、何かそのあと爆弾発表とかないよね?

もうグループ内での免疫着いたから慣れてるけど💍

慣れたくない出来事ではあるけど(笑)

そこは、じぃまごでいてね。


兎にも角にも、潤くんのこれからの活動も遠くから楽しみにしています照れ

あれ?じゃあ、Enjoyも終了なのか。。。

インスタやってるからいいかー。


翔さんはもし独立したら、そちら関係を何かやって下さいねウインクうふっ。




ワタクシ、

この気温差で数日前に引いてた息子と旦那からの風邪をついにもらってしまった。

喉の痛みと咳が止まらない。


明後日、保育園ラストの運動会なのに。

気合で母は治します予防!!



追記


私の気合いが足りないのか😷

たちが悪い風邪。早く治って下さいガーン

子が寝たら明日の運動会の準備して、ビデオカメラの残量確認&充電して私も寝ます!

寝て直します。


保育園では、先月から年長クラスの折り紙ブーム。

さらに男女ともに手裏剣ブームなので、セリアで柄物を買ってきたの〜😆

明日の運動会が頑張れたご褒美にあげます😚💕

青空の下で親子競技、パパとママと楽しもうね🤩




ニノのX、泣かせにきてるよね😭😭😭

未来を祝して皆で呑もうよ🍻集まっちゃいなよ。

マジで集まってよ、5人で。それXに、文でいいから載せて。

それだけでヲタ達は、きっと乱舞と嬉鳴(ひめい→当て字)をあげるよ💙❤💚💛💜