今年度も今日で終わり。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~

あれよ、あれよと3月も今日で終わり。

桜も咲いてすっかり春ですね🌸


この3月は、

我が家は洗濯機をドラム式に替えたり、冷蔵庫も大きくしたりしました。

結局、息子とテレ朝でやってるドンブラザーズを見てるときに、配送配置されたのでお邪魔虫にはなりませんでした😓


家族3人風邪をこじらせてたり。


3歳児2ヶ月健診の採尿検査では、またもや鮮血が混じり来月の頭に市民病院へ紹介され行くことになりました。
何かの病気が隠れてる??
うわーん、大丈夫かなぁえーん
連日、検索魔になってます。。。🤳

母がこんなんじゃいかん、しっかりせねば😑 


話は代わり。

今日で2年間お世話になった乳児クラスともお別れです🥲
公立保育園なので職員の移動者が明日にならないと分からないのが悲しいですが、お迎え時になるだけお世話になった乳児クラスの先生にご挨拶をしようと思っています。
園長先生は移動なのかなぁ?
話を親身に聞いてくださるので、本当に心が楽になります。

明日からは年少クラスへ移動です。
息子的には楽しみでもあり、赤ちゃん扱いされなくなるからか不満でもあるようで😥
幼児クラス行っても1番下だからまだ大丈夫だよ(笑)

お迎え前に、明日から幼児クラスで使う新年度の準備をこれからやります😊
っても、メインの物が保育園にあるので帰ってきて息子が寝てからが本番ですけど(;・∀・)

新しい担任の先生は誰かなぁ?
持ち上がりかなぁ??
めちゃくちゃ母がドキドキしております不安不安不安

保育士時代はこんな気持ち知らなかったぜ。
親になると色々不安になるなー。

しっかりせねば😑😑😑←本日2度目

では、新年度準備してきます😃


4月からの主人の仕事内容が期間限定で変わるそうです。
こちらも無理なく働いてほしいなぁ。