雪やばし。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~

11時から降ってきて積もってきた雪あせる


息子のお迎え昼寝明けにするべきか、おやつ後にするべきか悩む真顔真顔真顔


スタッドレスタイヤにしておけばよかった。

つーか、関東の沿岸部なんてこんなに降らないから昨日の天気予報ちょっとナメてました。


昔、バレンタインデーの時とかは結構降ったの。

あれいつの時代だよ。

平成だよ、平成!

雪が降って楽しいの子どもだけよね。

大人は辛い!




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


2022年初雪記録。


ちっちゃな庭にも雪が降り積もりました。


12時頃↓



14時過ぎ↓




↓2階のベランダ




↓愛車も積もり始めた



これは、ちょっと早めに迎えにいくべきかなぁ。
軽く車の雪かきもせんと!!

ではーガーン

さ、寒い不安不安不安不安
北国の人には申し訳ないけど寒いー。