2022年になりました。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~

遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます!

昨年はブログで大変お世話になりました照れ

本年も、更新率は低めですが宜しくお願いします🎍🎍


昨日から息子は保育園が始まり、主人は今日から仕事始めでした。

私は年末からの疲れで息子を送ってから、昼過ぎまで再び深い眠りについていました。


夜泣きは減ったものの息子が夜中、ハッと起きるのでその対応。

寝始めはベットに寝かせますが、夜中に私達の布団の隣へ移動し手を握ると数分で寝てくれるようになりました。


お休み中、息子が風邪っぴきの中でも「お出かけしたい」っと言うので、毎日、公園やらショッピングモールやら出かけてました。


イオンのキッズコーナーで遊んで、大好き回転寿司のくら寿司でたらふく食べたり。








初詣は、去年 主人の祖父が亡くなったので一応1月は止めて2月に改めて行こうと思います⛩

他には友達の息子と会ってお互いの家を行き来したりして遊んでるうちに休みが終わりました。


↓疑似 兄弟体験(笑)
友達の息子さんは来年ピッカピカの小学生になります。




今年は飲んでいるお薬が減って体調が安定するといいな。
私の体調次第で、春から夏にかけて主人の実家の人達と少し遠出出来たらっと考えておりますウインク


っと、短い内容なブログですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

少し休んだら息子を迎えに行きます🚙