2021年大晦日。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
こんばんはお月様

あと数時間で2021年も終わりますね。

いきなり暗い話ですが、今年は父と新たな女性との暮らしの変化で戸惑った1年でした。

実は今月、息子の誕生日祝いでその女性も参加のお食事会があって、私の気持ちは微妙で辛い思いをしながらも父を困らせたらいけないと思い、自分の気持ちを殺しながら食事会をしました。
食べ物の味が分からんかったです(¯―¯٥)

そんな中でも主人や息子にすごく支えられてるな~と感じる1年でした。

この事で、主人のおかあさんにたくさん愚痴を聞いてもらいました。お義母さんなのですが、母がいないので気持ちは「おかあさん」なのです。

暗い話はやめにして。

今、息子を寝かせ中です。
無事に寝たら主人と飲み会をします☺️
夫婦の時間を楽しみながら、2022年をカウントダウンしますおねがい


今年はこんな感じでなかなかブログを書くのが難しかったですが、気まぐれの投稿を読んでくださってありがとうございました_(._.)_

来年もきっと症状は変わらないかもしれませんが、母の事などカウセリングしてうつ病と向き合っていきたいです。
いつかまた保育の現場に戻りたい自分がいます。

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいキラキラ