夏休暇も終わりと600日。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
こんばんは。今日で我が家のお盆休みも終わります。
あまりの暑さに母のお墓参りは延期しました。
市内なので、もう少し涼しくなってから行こうと思います。

コロナの影響でなかなか遠出できずだったので、義理実家でプールさせてもらいました😉
休み中は、2回ほど。
義母に色々悩んでることなど聞いてもらいました😣

本当は実母に聞いてもらいたいことなど、沢山あるんですけど。この世に居ない事を思い出すと本当に悲しい事です(´;ω;`)


明日からは通常運転です。
長く休みが続くと朝早く起きれるか心配あるあるですが😟
そこは1週間でならしていこー!


話は変わって息子は産まれてから、今日で600日が経ちました。
色々あった600日だな。
去年はお座りハイハイメインだった子供が立って歩いてるんだもんウインク

先日行った1歳6ヶ月健診は無事に発育していて、とにかく可愛い笑顔が毎日見れて嬉しい。可愛いだけじゃないのがアレですが。
色々な単語を組み合わせて、それらしく喋ったりしています。
Eテレで流れるわんわんの曲やお母さんと一緒の曲も大好きで何となく口ずさんでます😄
みつけた!の気分はスポーツも物まねしたして可愛いのです。

これからもずっと大好きだよーラブラブラブ