今日で6月も終わる。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
今日で6月も終わります。
母が居なくなって1年。
先月から6月が来ることに怯えてました。
構えてましたね。6月が来るよ!去年思い出して体調崩すんじゃないかとか。

実際には精神的に疲れもありますが、育児疲れの方が大きいかも。

その6月もあと数時間で終わる。


明日は天候が雨なので保育園はお休みします。
私の父はアルバイト(父なりに母を喪っても頑張ってます)だし、主人も休めそうにないし。
この夜の荒れた天候が明日も続くとなると自転車での送迎も厳しい😣

雨の日の手作りおもちゃやセリアで買ったおままごとで長く遊んでくれると良いな。

困ったらEテレのわんわんや、おかあさんといっしょを流して適度に休息します。

息子よ、すまん。
こんな体調がすぐれない母で(´;ω;`)