私が私でいられる時。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
ジャニヲタという活動じゃなく、別の活動が主となりつつ今日この頃。

夕方、相方チャンとLINEしてて落選したの忘れてたのにソワソワしたしうーん

そりゃあ、会員数だって多すぎて当たらないのは承知だし、自分もそろそろ色んな事を考えなきゃとか。

その活動したら、趣味は後回しなんて言う人もいるから(私の場合は仕事・趣味とこの活動も両立して楽しんでねっと言われる)。

思いきって封印しようかと思ったけど。

やっぱり明日の正式発表を聞いたら行きたくなると思う。

支障がない程度ならやっても良いのかな?
当たらないだろうけど。その趣味は捨てらんないよ、マジで。

だって私じゃなくなっちゃいそうで怖い叫び

あぁ、何か情緒不安定だえーん

レポも見たいけど目が痛いガクリ(黒背景用)

お布団入ろうやけい