色々と。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
昨日、私の活動が再始動しました。

結果は『ごめんなさい』でした汗汗


私が色々と準備していた期間。
政治も芸能も色々、忙しいようでチュー


今年の流行語、きっとア○ーレも入りますよね?
って誰もが思ってるであろう。


セカムズの最終回もゆっくり見直しまして。(録画しといて本当に良かった)
櫻井翔と大野智の共演、神ですキラキラ
あぁ、山コンビ。ありがとう、日テレさん。
みささんと幸せになれて良かったわ。

リーダー、共演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした🎵


さっしー、2年連続おめでとうございますウインク皇冠
ファンではございませんが、毎年放送されるもんだから、歌番組とか出ると観ちゃうよね。
まゆゆにも頑張って欲しいし、これからもこのグループがもっと盛り上がると良いな。
小嶋さん、やっと卒業おめでとうございます笑
秋元先生そのうち、OG集めて何かやって下さい!


今夜は、Jの最終回だね。
飛び飛びで観ていたけどちゃんと観るよウインク

優香と青木さんもご結婚おめでとうございます照れ💕


幸せあやかりたい!!

とか言いつつ、∞の最初で最後の6人のライブDVD観ます(笑)

すべてのパワーの源はジャニーズにありますので。

でわでわ~にやり