旅行♪♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは~(о´∀`о)♡

28日~30日まで九州に旅行に行って来ました~
(*´ω`*)♪

旅行っと言っても
先輩の結婚式ついでだったんですが、
ひさしぶりの新幹線に
ちょっとワクワク(*^^*)(^_^;)!!!

駅弁も買ってみました(*´∀`)
朝早かったので
種類が選べなかったのが残念(;´_ゝ`)

からの、駅に到着し、
とりあえず甘い物~(о´∀`о)!!
一息ついた後はホテル♡


広い芝生広場にオーシャンビューに
プライベートビーチにと
とても綺麗な所でした♡

夜になると
ライトアップされ、また素敵(*´∀`)♡!!!




結婚式では、懐かしのメンバーが
勢揃いしていて
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)!!!

そして、皆口を揃えて
『痩せたね!!(゜ロ゜;ノ)ノ』
っと、びっくりしていました(^-^;w

かなりの人に何回も
『いやぁ~…しかし本当痩せたね~( ゜゜)!!!』
何て言われてたので
当時そんなに太ってたのか(;´_ゝ`)?
っと、自分でもびっくりでしたよ(^-^;w


そして、翌日は水族館に
ホテルを駅周辺に移動(*´ω`*)!!!
こちらもリゾートホテル風で
素敵でした(*´ω`*)
3日目は
生憎の雨で駅周辺をぶ~らぶら(^_^ゞ

九州と言ったらやっぱり
博多ラーメン(^^)/!!!

やっぱり九州のラーメンは
美味しかった(*´ω`*)!!!

後はお土産を買いに周り
あっと言う間に新幹線の時間(゜ロ゜;ノ)ノ!!!

楽しい旅行となりました(*´ω`*)



3日間九州に居て思った事…
やっぱり九州は食べ物が美味しい(T_T)!!!

常に何か食べてましたもん(^-^;

その結果、3日間で
体重2kg増(;´_ゝ`)
体脂肪2.5%増(;´_ゝ`)…

みすず が昔太ってたのも
食べ物が美味しかったからだと
判明しましたw

関東に戻ってきたし
自分の体に合った減量方を
解ってるので無理なく
ダイエットまた頑張ります(*´∀`)!!!


************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡