フリーペーパー出演♪ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おはよ~(о´∀`о)♡
お伝えするのが遅くなりましたが
↑この日、撮影したのが実は
9/19(金)に配布されてました~(о´∀`о)!!

すぐにでも更新したかったのですが
いつもお世話になってる
HARUSAMPOとSweets selection編集部に
いち早く提出?見せたかったので
更新我慢してましたw

噂の松下さんも喜んでくれていて
凄く凄く嬉しかったです(///ω///)♪!!

メンバーともロケ場所の
猿島トークなどで盛り上がったりで
とても楽しかった♡!!!

HARUSAMPOの活動を元に
色んな経験が出来てる(*´ω`*)

独りではなし得ない経験(*´ω`*)…
周りの皆に日々感謝ですね(;_;)!!!



今回、配布されたフリーペーパー
ハマカラは
神奈川県全域
(横浜、みなとみらい、中区、西区、神奈川区)
を中心とした発行部数80000万部の
フリーペーパーでした(*^^*)

掲載されたのは
見開き2ページに渡る特集ページ!!!



ちらほら 藤崎みすず 載っております
(*´ω`*)w♪


ハマカラさん、
ポートマーケットの皆様
この度はありがとうございました(*´ω`*)!!




************************************




人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡