カラコンモニターモデル♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは(*´∀`)♡
この度Cecilと言うカラーコンタクトレンズの
モニターモデルに選ばれました
ヘ(゚∀゚*)ノワァーイ♪!!!

種類、カラーは選べなくて、
レンズも一種類しか届かないかな?
っと思ってたらこんなに入っててびっくり
( ; ゜Д゜)!!!
装着したいんだけど、
明日から九州へ旅に出るので
現在準備等でバタバタ…(;_;)

なので、取り急ぎ報告と
現品のみの更新でした(T-T)…

今日、明日はバタバタで忙しいので
近い内にまたレポートしますね(*´∀`)♡


因みにここのカラコンには
個人的に2年はお世話になってたから
モデルに選ばれて嬉しかったです(///ω///)♪

昔、個人的に使っていたレンズ♪

Cecil 黒コン♡16mm装着イメージ♪
Cecilグレーカラコン♡16mm装着イメージ♪


今回頂いたのは
普段中々手が出せないような
デザインレンズとグリーンのレンズ♪
装着するの楽しみ~(*´∀`)♡


************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡