出演情報!!!PiNuP♡!!! | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは♡


旅行気分から現実に戻り
昨日は色々片付けに追われていました
(;´_ゝ`)

最近は身の回りがスッキリしてないと
落ち着きません(;´_ゝ`)

若かれし頃は
かなりの汚部屋で、足の踏み場がなくても
気にならなかったんですがね…(^-^;




*************♡Talk change♡*************



さてさて、この度、9/27発売のPiNuPに
わたくし、藤崎 みすずも掲載されました
(*´ω`*)♡ワーイ!!!

表紙は話題沸騰中の小松菜奈ちゃん(*´∀`)
ピンクにグリーンの配色が
また、何とも可愛らしい(*´∀`)!!!

前回のPiNuPには
力不足で私の写真は選ばれず
悔しい心境を何処かの記事で
語ってて、
【次こそはその場を奪い取ってやる!!!
っと言う勢いで頑張らなきゃ(^^)!!!】
っと書いて居たところ
見事今回は載る事が出来ちゃいました…(^_^;)

っと、言っても、
他のメンバーが着ていた衣装が
発行月には少し季節的に違っていたりだけで
写真は良くても省かれたりだったので
今回はたまたまの掲載だったと考え
調子に乗らないように
これからも精進していくのみです(´・c_・`)!!!

今回、雑誌掲載にあたり、
沢山の方の手が加わり、
沢山撮影し、沢山のデータの中からのselect。
そんな貴重な欄に掲載され
とても有り難いです。

そして、見開き2ページに渡り
掲載のHARUSAMPOページ。
今後もHARUSAMPOで質を高めて行き
ページ数も増やせて行けたら
最高だと思います(*´ω`*)!!!

そんな今月号PiNuPは、
全国のコンビニ(セブンイレブン除く)で
入手可能ですのでコンビニに立ち寄る際には
是非チェックしてみて下さいね(*´∀`)♡




************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡