プレドニン飲み忘れ中 | harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

2016年に3月にミクリッツ病とわかり、IgG4関連疾患と診断されました。自分の病気の記録として、スタートします。でも書くことないときは、いろんなこと書いちゃいます☺

最近、薬を飲んだかどうかをよく忘れる😅

でも今日は、すっかり忘れて駅まで来てしまった!
戻ろうか、と考えたけどそのまま出勤してしまった💦

プレドニン8mgだけど、大丈夫かなぁー😰

先日も朝飲むのを忘れて、夫からいつもバッグに予備を入れておけよーって言われて、その通り!って思ったんだけど、その予備をすでに飲んでしまったワタシ。

補充するのも忘れてる

今日は帰宅したら、まず薬飲んで、持ち歩き用の薬セットと、会社に置いておく予備を作ろう💦

先日、入院そしてロボットによる腫瘍摘出手術を受けた夫は無事に退院しました😊
予定より少し長めの12日間でしたが、こんなにも会社を休んだのは結婚&新婚旅行で休んで以来😅

ワキ腹に開いた穴、5つの傷口を毎日手当中😆
今って、医療用のボンドなんですねー

腫瘍についての説明は来週、外来で担当医から説明があるようです。
一緒にいこうかー?って聞いたら、いいって断られました。

同居の夫の両親には、出張ということにして、入院しましたが、今の所、バレていない様子👍