買ってみた | harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

2016年に3月にミクリッツ病とわかり、IgG4関連疾患と診断されました。自分の病気の記録として、スタートします。でも書くことないときは、いろんなこと書いちゃいます☺

ステロイドを飲んでいるからなのか、いつもより花粉症の症状が軽い😀

ムーンフェイスは相変わらず笑い泣き

腕のだるさはひどくなり、最近は通勤もリュックにしてる。

手提げのミニトートなんかを持っていると、ブルブルふるえてくるびっくり

脚のむくみがひどい、足首が見当たらない😱
血圧の薬かなぁ、今までむくみで辛くなったことないので、これはキツイ。むくみ過ぎて痛い😨

近況は、こんな感じ。

帰宅途中にヨーカドーに寄ったら、新商品発見。

{9EF81DE6-72B0-4815-895B-2DA7A7BDE6F6}

永谷園のふりかけ。その名も、旅するふりかけ。
お茶漬けバージョンもあり。

キーマカレー味はインドだったか?
メキシコはタコス味、そしてタイはガパオ味。

悩んだ末に、タイにしてみたドキドキ