まさか! | 30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

二人目妊娠中20キロ増えた体重が戻らないまま三人目妊娠→産まれました!








朝からトイレで「事件だ」と呟いた。笑





結論から言うと、多分妊娠しました!





二人目妊娠中は、もうこれで最後。と心に決めていたのに、だんだんと

「あともう一人だけ欲しい…」と思うようになり




一人目出産から二人目妊娠まで病院に通いながらも3年かかったこともあり、

次も時間かかると思うし、と積極的に妊娠を意識し始めたのが今月。



生理予定日が今日だったけど、なんとなく前回のあまりの検査薬をしたら



うっっっすら陽性びっくり



でも長い妊活の経験から、あ、妊娠だ。って

陽性見ると、胸がドキドキ…







すぐさま旦那に報告!

反応は薄かったけど、喜んでた!

それからこれからの事を色々相談〜




里帰りするのか、無痛分娩か、気が早いけどいろーな事じっくり考えていかなきゃな。。。



二週間後あたりに胎嚢確認に行きます。多分それまで検査薬祭りだな(三人目でも不安)