野菜は大切だけど無いと淋しいお菓子かな | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

お気に入りのスナック菓子教えて!


🧀チーズビット🧀



スナック菓子控えています

昨日から😅


👾👾👾👾👾👾👾👾


こんにちは野菜中心生活


計画中の春咲です


今日はスナック菓子の日

健康診断D判定夫婦は当然しばらく控えます


とはいえ

全く食べないのは淋しいよね

だって習慣だもの

ノンフライなら良いかな


検索すると結構ありますね

知ってる商品もたくさん

 

 

 

 

こちらも無理なくゆっくり改善出来るといいな


野菜だからゼロカロリーって言ってくれないかなぁ




それでは皆様

良い週末を