パンはパンでも何パンか解らないパンは何だ? | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

ボウリングの思い出教えて!

昔OLだった頃

会社のボーリング大会にエントリーした時

ルールが全く解らなくて

「私ボーリングしたこと無いのでハンデ100下さい❢❢」

と言って上司に笑われました

本当に貰えていたら優勝してたかも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です穏やかな休日
とくに予定もなく旦那様がドライブという名のパン屋探索へ連れてってくれました
本日は森の中の洋館風オシャレなお店
ハード系もスイーツ系もあり
始めてのお店だったのでカレーパンとアップルシナモン
そして小さめサイズのお試しパン何種類か買い

ランチに
メタボ予備軍夫婦ちゃんとサラダも一緒に食べました😅

カレーパン美味い🍛✨
もう一個食べられそうですが次はミニサイズお試しパン食べようかなぁ
名前忘れちゃったけど
どれにしよう
レシート確認したら思い出すかしらね
確認
確認


商品名全部


パン

でした


パンで合ってるけど....


3時のおやつに旦那様と強制半分個して食べよっ


こうしてコレステロール値は上がるのです


それでは皆様

良い週末を