#D判定夫婦のこだわりキッチンアイテム | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です


投稿ネタ

こだわりのキッチンアイテム


何度か登場してますが


ニトリのネギスライサー

 

【エントリーで全商品P5倍】きゅうり・ネギスライサー ニトリ 【玄関先迄納品】

 


冷奴や麺類食べる時に長ネギシャカシャカ

惣菜のポテトサラダの味が濃い時にキュウリをシャカシャカ

お気に入りの商品です


そんなネギスライサー愛用している私たちが最近


D判定


いただいてしまったのは

模試ではなく


健康診断の結果


夫婦揃って


脂質代謝異常

コレステロール値で引っかかりました


私は健康診断受けるたび

悪玉善玉ともにコレステロールは高いが中性脂肪は低く

病院で相談したこともあるというより採血検査するたび値出るけど

気にするほどでは....

と言われてましたが

今回の悪玉190善玉107は

私史上最高かも

気になるので

次の受診でまた相談してみようかしら


そもそも一ヶ月以上経つので結果変わってるよね


待て次採血


それでは皆様

良い一日を

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する