#肌荒れ時のレスキューアイテム | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

なんだかんだ

睡眠

寝ないと治らないよね💤



😺😸😹😻😼😽🙀😿😾😽🙀



こんにちは春咲です
最近魚をよく貰うので
夫婦で干物を作っています
基本一夜干しなので風邪が強い夜はワクワクします
もうちょい干上がった方が好みなんですが

昼間はカラスが来るので夜だけ


大阪漁具(OGK) 万能干網横長カベピタ ミニ BHYUDMINI

 

油断していると上から突付いて魚を取って行きます

もう晩御飯の干物を取られまいと夜干していたのですが

今度は

夜中に猫が網を破いて取っていった🙀

恐らくこの猫様

網戸のみならず

魚の干網まで破かれるなんて


許すマジ

 

とは言っても打つ手は無し

先日の楽天スーパーセールにて

干網新調いたしました

 

 もう取られませんように🙏


それでは皆様

良い一日を