竜宮城あるやもしれませぬ | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

また行きたいと思う海は?


沖縄の海


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です
20年ほど前に沖縄へ家族で行ったことがあります
北海道住みなので羽田空港で乗換して那覇空港さらに石垣島へと行くんですが
飛行機の窓から見た

エメラルドグリーンの綺麗な海の色

にまず感動でした


なので私がもう一度行きたいのは
美ら海水族館の近くを散歩して辿り着いた
ウミガメに遭遇した海

逆に沖縄から北海道に来ても驚きの光景があるんでしょうね
こちらも綺麗な景色ですよ

いいな旅