お兄ちゃん元気かってよく聞かれますが彼は弟です | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

かわいがってる年下はいる?

自分の子供達


イベントバナー


こんにちは春咲です
本日は弟の日なんですね
5歳年下の弟がいます

子供の頃は年が離れているわりには喧嘩したり可愛いと思え無かったのですが
不思議なもので今では
いつの間にか立場が入れ代わり
頼れる兄ちゃん的な存在となっております見た目も....
奴のほうが確実に優しくて誠実
意地悪の限りを尽くした姉にも優しいのです

そんな頼れる弟
離れて暮らしているので会うのは年一度くらいですが
よく連絡はしています
たった1人血の繋がった姉弟
脳の病気は遺伝要素があると聞くので
脳ドックを激しく勧めています
祖父脳出血で倒れ50代前半で他界
40代で私も脳出血
なんか元気で生きてますけど
勝手に弟の心配をしています

お願い私より元気で長生きしてくれ

と願う今日も自由人の姉です

それでは皆様
良い一日を