子育てが落ち着いたら そろそろ女子旅 | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

サウナ通ったことある?

無いです

 

こんにちは春咲です

本日はサウナの日

サウナといえば

先日大浴場付きのホテルに宿泊した時に

旦那様が

サウナマットを持参していました

以前はサウナに置いてあるマットを使用していたみたいですが

数年前からタオルやマットの共用に抵抗があるようで

いつの間にか購入していました


もともとお風呂が好きな旦那様

お風呂グッズが年々増加

マットタオルシャンプー運ぶカゴにお風呂バッグ

買うのも見るのも楽しそう

外に出る趣味が有って良いな〜

と思いつつ本日も家が大好きなインドア妻です



そうそうサウナの話題でしたね

以前は好きだったのですが

てんかん発作起こしてから

サウナはもちろん大浴場には行けてません

いつか友達みんなお月様が来なくなったら

一緒に温泉に入ってもらおう♨


それでは皆様

良い一日を