#子供の頃すごく欲しかったもの | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

ピアノ

イベントバナー


こんにちは春咲です

お掃除シートであちこち拭き拭き

していたら眠たくなり昼寝してしまいました

あいかわらず体力がありません


本日の投稿ネタ

『子どもの頃すごく欲しかったもの』

私はピアノです

クリスマスに欲しい物聞かれるたびに

ピアノって答えていたんですけど

大きくてサンタのソリに乗らないから駄目なんだそうです

大人しくヤマハでエレクトーン弾いてました


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



こちらは

大人になってから再び鍵盤が弾きたくなり購入したキーボード

音楽って辞めても時々思い出します

今回は卒業式で吹奏楽部の演奏聞いて弾きたい欲が復活

いざさらば〜♪さらば先生歳ばれますね....


そして大人になり自分で引越す時に知ったけど

ピアノ置ける床が必要なんですね

賃貸だとほぼ無理なのね

本当はサンタクロースが運べないんじゃなくて

実家の床に置けなかったのね

皆さん子供からピアノ欲しいと言われたら

買えない場合は正直に真実を話しましょうね

後々バレますよ


それでは皆様

良い一日を



イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する