嫌な予感がして | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない




仕事中の夫から、
ちょっと珍しい時間に
電話がかかって来て

「なんだろ?
って思ったら心配の電話で
嬉しかったですおねがいキラキラ



ちなみに
「フワっとして倒れそうだった」
と言っていて

「何かの病気じゃないかなアセアセ
大丈夫かなショボーンアセアセ
と心配になったのですが、



この日一日中全く水分を
摂ってなかった事が判明…もやもや

そりゃフラっともするよーアセアセアセアセ


あと、フラっと来たタイミングも
イスから立ち上がった時になった
って言ってたので、
それ、立ちくらみだ滝汗

って事も分かりました。



変な予感でも
重大な病気とかでもなさそうで
良かったけど、

「水分はちゃんと摂って!!

って普段からうるさく言ってるので
守って欲しいです!


ちなみになつの嫌な予感は当たらない笑い泣き