色気がある上品な大人を目指す | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

新しい職場で仕事初めて
2週間以上が経ちました。

どんどん理想の自分に近付けてる
自分が誇らしいキラキラキラキラ



理想の自分像は、
バリバリ働いてひとり暮らしで
何でも出来て自立してる

見た目も中身も
『THE・大人の女性』
って感じの女性ですおねがい


こんなん↓





今の私ではまだまだ遠いけど
未来から逆算して今の私があるので
必ず少しずつ近づけているのです。

だって働けなかった時に比べたら
遥かに近付けてるもんニコニコキラキラ


今はその事実だけで充分です。



それで、この前のお休みの時に
昼間ちょっとゴロゴロしながら
ネットサーフィンしてたんですよスマホ


そしたらAmebaニュースで
こんな記事を見つけまして





ちふれの口紅の549番が
色気が増すという事で
「エロリップ」と
呼ばれているらしいです!

そうなんだ〜口紅ラブラブ



口紅はピンクとか明るい赤とか
しか使ったことがないんですが、

20代も半ばだし(!?)
落ち着いた色も試してみたいな
とか色々考えてたら
ある事を閃きました。


「もしかして色気という
個性を身につければ
無理して周りに合わせる
必要ないんじゃない!?

と。



何このクソ理論?
って感じなのですが


「若い子(同世代も含む)とうまく
コミュニケーションを取れない」
っていうのが
私の小学生の頃からの悩みでして


対処法を考えてるところに
この記事が現れまして、
それで上記のクソ理論に
到達した訳です真顔



初対面だと
頑張って結構喋れるんだけど
顔見知りになると怖くなって
話せなくなっちゃうやつゲッソリ


仕方の無い事だし私も克服したいから
苦手ながらに頑張ってはいるんだけど

やっぱり出来ることなら
自分のペースでやりたいガーンアセアセ



色気のある上品な女性になれれば、
口数少なくても笑顔で乗り切ってれば
「(この人落ち着いてるから口数少ないけど話してみると案外面白いんだよなぁ…)」

ってならないかな滝汗!?


ならないかなぁ………




この際もう気休めでもいいので
そうなる事にしましょう!


うん、絶対なる!!!






買いました。







背景の赤に比べても
ちょっと深い赤色だよね!


付けてみるとこんな感じに
なりました爆笑口紅リボンラブラブ
(上からリップフォンデュ塗ってコーティングしてます)





落ち着いてる
って感じ…!?


接客業なのでちょっと控えめに
塗ってみましたちゅーハート

色味も結構気に入りました爆笑




早く貯金して自立して
推しを養いてぇ…


あっ、ついつい本音が!



いっけね〜




アハハハハハ!アハハハハハ!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(24)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中3)
{60F6C559-0C15-45D3-9B6E-D21FEEDE191F}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中3)
{FBAEA404-D68C-47DE-AE4A-B2795E451DBC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{F421E133-E5BF-4CDC-9533-F283FF369BD6}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{3C4DC031-F014-4C0E-A8D4-BA0C06357133}
2003年8月29日生まれ/AB型
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高2)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★